見出し画像

Re: Re: 高身長好き女の件

高身長男性がタイプです♡
-あゝマイッチングアプリ女-


酵素もとい平素よりお世話になっております。
有限会社クスクスの担当久保です。

えぇ〜久保君そんなことないけどなあ
ふふふ🤭
「もう僕もおっさんですわ」という溜息に対して


とパンティーラインがたまに見える、
年上の事務の女性から
クスクスの代わりに
ふふふを貰えて有頂天になり
シンガポルチオン航空の制服に着替え、
慣れないですがリボンも着用致しました。
似合っておりますでしょうか。
制服では飽き足らず
少しでもムードを高める為に
The 1975をかけているところでございます。

ピクチャインピクチャにて再生しながらですと
この長文回答も
大量得点差にもかかわらず
最終回まで投げ抜くピッチャーの如く
気持ちを切らさず
オーガズムに達して頂けるかと存じます。
約5200字です。
球数なら腕がもげると思いますが
小職の中指はタイブレークもなんのその
🤌💦
失礼致しました。

Re: を1回目のテコ入れ
Re: Re: を2回目のテコ入れ
という具合に、Re: を
テコ入れの回数にしたいと考えております。

小早川様が仰る通り
スワイプしますと
一円パチンコのパチンコ玉のように
物凄い数のマンコ(女)が溢れてきます
パチンコに例えようと試みましたが
誠にお恥ずかしい限りですが
小職はパチンコに行ったことがない故
つまり、比喩不足でございます。
失礼致しました、ぱこちん。



冒頭に上げました通り

高身長男性がタイプです♡

と、酷い時では
7.8スワイプに一度の周期で
高らかな値踏み宣言が目に止まります。
高度経済成長期のマンコはこんな感じで
発育の良い男児を好んだのでしょうか。
気になったり気にならなかったりしながら
10年債利回りとNASDAQ指数を
アプリを切替えながら確認しております。

少し先の未来への想像力の欠如
言いっぱなしの投げっぱなし

小職は言葉を散らかすマンコが
幼少の頃より苦手でございます。

条件に見合わない男がツッコミを入れると

これだから卑屈な男は嫌いよ!
まさか選ぶ立場だと思ってるの?


と、ケツをまくられ何かと不便です。
RSIが40切ったらブル型レバレッジETFを
手堅く積立購入している小早川様は
このようなマンコには
アプローチご不要でございます。

具体例でございますか?
そうしましたら、、

チンコを横一線にバーっと並べて
目ぼしい奴を一歩前に踏み出させる為に
アレやコレやと条件を付けるクズ女を
脳内で探して参りますので少々お待ち下さい。
NOW LOADING…でございます。

そう、あたしが審査員になれる感じ♡
応募してきてくれてありがとう!
たくさん強みをアピールしてね♡みたいな
わかる?くぼちゃん
そういうのがTinderの良いところよ☺️
-元・売れないアイドル崩れの40代人妻-


申し込まれる側でありたいのは
良い歳したジジイである小早川様も
同様かと存じます。
お呼びでない人間を排除する為に
グレタのように国連で宣言しなくとも
人間には右脳の奥底に
スカウターがめり込まれておりますので
大なり小なりデカチンなりチビチンなり
望むとも望むまいとも測っているわけです。

人間値踏み宣言。
イチモツの不安を小職は抱いております。
公安が小便小僧のチンコを取り締まらないのは
小さいものはかわいい
かわいいものは正義だ
公安がチビチンである小便小僧を
職質しないのは、略して小職しないのは
三段論法がまかり通るからなのでしょうか?
矮小物陳列罪とはならないのでしょうか?


◇トイレ休憩



話をアートの世界に戻させて頂きます。
何故ギリシャ彫刻のチンコが小さいのか、
バランスが良いからに他なりません。
この10年で高身長筋肉デカチンに
時代の潮流が傾きすぎていますので
小早川様のポートフォリオ同様
一度リバランスされては如何でしょうか?

自身の審美眼で捉えたものを
殊更に公の場でイキり散らかして
誰かを傷つけているかもしれない。
ならばできるだけ静かにスワイプを。
そういう小さなマナーの積み重ねが
表情豊かな小皺となり、
40代あたりから遮二無二な存在感を放つ
そう小職は信じております。

ルールはやぶろう
マナーはまもろう
有限会社クスクス

申し遅れましたが
これが弊社の社是ございます。



◇中座



さて、
筒井康隆氏の[にぎやかな未来]よろしく
小早川様がお住まいの関東地方も
近年このような値踏み女の台頭により
大変騒々しくなってきたかと存じます。
終焉とでも申しましょうか。
セカイノオワリを感じずにはいられません。

又、いや股、ミニにタコかと思われますが
外見至上主義(ルッキズム)という言葉が
馬鹿みの強いマイノリティ運動と共に
紙面を賑わしているとかいないとか。
外見至上主義という韓国の漫画を
その辺の漫画アプリで読んで頂きますと
日本人と韓国人が弄ぶ
病的な顔面コンプレックスについて
理解が深まるのではないでしょうか。

田○まさし氏のミニにタコ🐙は
蛸と海女(葛飾北斎)
の言い換えでしょうか?
小早川様が若かりし頃通われていた
アンナミラーズのスカート丈について
小職は世代的にも地理的にも存じませんが
仮にミニスカートであったならば
小早川様のような蛸チンポ8名に
アンナミラーズの店員さんが
囲まれていたのでしょうか。

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
ミンナアナーズにしてやるぅぅ


失敬。




◇対面座位





失礼致しました。
少し、スッキリさせて頂きました。
ご手配頂き誠にありがとうございます。
さて、外見至上主義についてですが、

外見だけで差別するなんて許さん!

と世界各地(主にアメリカ)で
騒がれているのは既知かと存じます。
発狂した風紀委員のようなヘイト活動。

アート界にとっても
このような風紀委員は邪魔でございます。

2軍の価値観をひっくり返すのがお仕事

である彼らの燃料を奪っております。
燃料、つまり
差別で生じるクスクス🫢を
こねくり回して釜で焼き上げたり
こねくり回してライブでシャウトしたり

クスクス🫢をやめろ!😡
根絶やしにしてやる!😡

と風紀委員が武力行使すればするほど
現代アートやロックバンドが
特にやることがなくなり
暇を持て余してしまいます。
抗うものがないのですから。
抗うものがない体制派のロックバンド
それを街宣xxと呼ぶのであれば
小職は少し🤏
ちんぽを左寄りにせざるを得ません。


外見が、何かを判断する上で
バイアスになることは事実でございます。
外見で差別するな!と言って
表皮ボロボロの生鮮野菜を買わすのか?
ドラマに、まるで小早川様みたいな
印象の薄い顔の役者を主演させるのか?

外見だけで判断するなと言われても
何%まで外見を判断材料にして良いか
それをパトロールする術はあるのか?
差別を否定し尽くすことはできません。

小学一年生の時分、デブだのブスだの
毎日昼休みに笑いものにされていた子に
毎日放課後小職は絡みに行きました。
ただ、世間話をしただけで
パンツを見たかったというのは口実です。

カズってすごいよね
タケダって知ってる?
タケダも凄いんだよね
小1の久保ナンパ


周りに比べ発育が遅く小柄な彼女は
ふふふ🫢と笑っておりました。
愛想笑いかもしれません。
ただ、
クスクス🫢ではございませんでした。

彼女を笑い者にしていた彼らに
小職は注意をすることができませんでした。
諦観があったのかもしれません。
世界は元々クソで溢れているのだと。
ちなみに小職はクソではなくゴミございます。
その区別は明確にしていきたい所存です。
ごみの分別、ごみの分際について
詳細が必要でしたら

こちらを参照頂けましたら幸いです。


分際、、
姉同様小職も、貧乏家庭の分際で
ガチゴリにミッション系の学校出身です。
貧乏だからこそだったのかもしれません。

しかしながら、キリスト教学入門の単位を
連続で落とし続けて退学しそうになるほど
小職はキリスト嫌いの無神論者です。

高身長と低身長
巨根と短小
喧嘩強いオスと喧嘩弱いオス
それに付随する馬鹿女の反応を見れば
神も仏もないことくらい分かるだろ
何故コイツらは理解できないのだろうか🤔
在学中の久保の憂い

と、教室の1番後ろの席で
ドイツ語専攻の彼女の絶対領域を
小職は撫で回しておりました。
その後図書館の荷物用エレベーターにて
5分ばかりバキュームフェラをしてもらい
何食わぬ顔で次の交尾、いえ
講義に出席しておりました
確か博物館学概論だったと存じます。
小職は無理矢理させておりません。
イマラチオ等はテニサーあたりが
イキり散らしやるものだと思っておりました。

従いまして、七つの大罪のうち
憤怒色欲はほぼコンプリート致しました。
小早川様はいくつお持ちでしょうか?
7つ集めると即地獄に落ちるとのことですが
現世が大底🕳ですから
これ以上の地獄はございません。
ボトムラインはしっかり形成しております。


一部の天才を除きましては
我々はもれなく漏れそうなウンコを製造し
高速で電車に揺られ腹に備蓄したウンコを
貨物列車の如く運んでいるに過ぎません。
飛行機の場合は上空でウンコを輸送です。

ビジネスクラスで
自分の部屋のように寛ぐおっさんも
エコノミークラスで
押し寿司のように小さくなる子連れも
それを俯瞰する
バター醤油餅みたいなメイクのCAも

皆、ウンコの運び屋なのです。
エンガチョなんかではありません。
全員みっともないという点で繋がる
縁が腸な腸活仲間でございます。  




◇潮吹きからの、阪神園芸


先程、クソとゴミの区別と言いましたが
境界が曖昧じゃねえか
ご指摘頂き誠にありがとうございます。

このように捉えては如何でしょうか?
ごみとしてのアイデンティティを保ちつつも
我々はクソな生き物同士なのだと
前提だけは相互理解する

もう少し噛み砕きますと、
ごみというのは存在感です。
ミルク感アップ(当社比)のミルク感です。
クソな生き物というのは実体です。
実体は変えられません。
明日からウンコをしない
向井理氏になることはできないのですから。
一部の天才はできるかもしれません。
個人的には
板尾創路氏はそれが可能な気が致します。


小職のこの
現世に対する期待値の低さは
どこからきたのでしょうか。
あの子を庇った、好きになった
あの日からずっとそうです。
庇ったと勝手なことを言っていますが
彼女は迷惑だったかもしれません。
横浜流星あたりが注意すれば
皆、言うことを聞いてくれたかもしれません。

小職の根底にあるのはあきらめです。
あきらめたらそこで試合終了と
ケンタッキーのジジイが言っておりますが
最初からあきらめておりますので
試合が始まる気配もございません。
ウォーミングアップな人生で構いません。
誰とも試合をしたくないのです。

貴様ァ!その判断は許さん!改めろ!
外見至上主義反対者はSNSで絶叫します。
それは音楽でやってほしいものです。
しかし、CDを配布されたとしても
小職はブックオフに持っていきますが。

人の価値観を揺るがすような初期衝動
孤独と対峙して問い続ける
ロックバンドとして生きていくことは
ご周知のとおり本当に困難でございます。

しかし
才能がないから、と現世を捨てるには
幾許かの残尿感がございます。
やり残したことがあります。
明日を呪う若者の
つまりニュータイプの
後方支援にまわりたいのです。
Vガンダムで言うと、
ガンイージを少し🤏強化した
ガンブラスターくらいにはなりたいのです。

ガンダムにはなれないけど、支援はできる



子どもをガンダムに乗せる是非は問われますが
わしらはどうせガンダムに乗れないからと
中年がいじけて地球から飛び出し
スペースコロニーに引きこもるのは
何かこう、マナーに欠けるとおもうのです。
別に評価されなくても良いじゃないですか。

若いガンダム(アーティスト)が
縦横無尽に動き回れるよう
道をあけることくらいはできる
ガンブラスタージジイになりたいのです。



◇中折れ



ブスだ醜いといじめられた誰かに同情し
自分が援護した証を安易なSNSで発信して
くだらないヒロイズムに酔う。
外見至上主義反対論者である
彼ら(主にアメリカ)には
一途さも一貫性もございません。
どうせ来年にはまた
新しいマイノリティが開発され
それを差別する者たちへのヘイト活動も
堰を切ったように流れてきます。


作業を増やす前にツールを与えろ


とよく管理業務で話題になります。
では、笑い者にされた少年少女に
必要なツールとは何でしょうか。

それは
ギターかもしれないし
絵筆かもしれないし
資本金かもしれません。

価値観を創造する人間にツールを。
そうじゃない凡人はどうするべきか?
小早川様はガンブラスターが
世代ではないとのことですので
iDeCoを検討されては如何でしょうか?

小早川様のご年齢ですと、、、
5年、、笑
5年程は毎年節税効果が期待できま、、笑

大変失礼致しました。

世界を変えることはできない。
しかし、オセロで四隅を取るように
両手両足を今治タオルで縛れば
高身長巨根が好きな女の価値観なんぞ
直ぐにまんぐり返せるであろう。
『値踏み女と小便小僧』より抜粋

高身長好き女に悩まされている
身長170.5センチの小早川様には
拙著『値踏み女と小便小僧』を進呈致します。
値踏み女対策の一助となりましたら幸いです。



有限会社クスクス
担当 久保

値踏み女は40過ぎて元本割れが生じるリスクが生じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?