見出し画像

蹴りたい一本足スタンド

自由にお書きください。












あ?

なんだこの余計な一言は

こういう余計な一言を発する人間は

マーチのテニサーみたいなnot◯運営と

あの時の横浜市◯大学の女くらいだろう

つまり、蹴りたくなる

どのくらいの勢いで蹴ろうか

うん

一本足スタンド蹴りくらいかな

最近、羊を数える代わりに

寄りかかってきた一本足スタンドの自転車を

蹴り倒した回数を数える方が

安眠できるという噂が

ウォール街で広まっているようだ

カッコいいから

クラスの女にモテるからという理由で

自分で一本足を選んだくせに

体勢が崩れたら直ぐ弱者のフリして

人は1人では生きていけないんだよ!

と両立スタンドに

都合良くもたれかかってくる一本足スタンド

イキリ散らしてIPOした挙げ句

ロックアップ期間が終わると同時に

速攻で売り抜けてトンズラする起業家

そんな会社のクソ株の損切りを

きっと思わせるのだろう





大学1回生の10月
(年生とか言わねえんだよ、タコが)

学校の裏のゴミ置き場から

ちょっと🤏拝借したママチャリを

どうにか修理して通学をしていた

確か

ママからの仕送りが振り込まれて

嬉々として即ATMでチャリンと引き出して
(ママチャリなだけに)

家のポストに入ってた

宝塚過◯団というデリヘルのチラシを

ふと思い出しながら

「ま、何事も経験だな」

と、ニヤニヤを抑えながら駐輪場へ


駐輪場に着いたら

僕のママチャリに2台

チャラいヤリサーが乗りそうな

折り畳み自転車が

倒れ込んで絡みついていた

2台とも蹴り上げてから

1台ずつブロック塀に叩きつけた

変な形したカゴはぶっ壊れて

サドルはクリンっと曲がった



巻き髪でぶりっ子だけど

パッとしない感じの社会学部の女2人が

たまたま通りかかって

ひい!

とはならなかったけど

息をのんでいるのがわかった




-いやあ、仕事とはいえ-
-自転車投げるはしんどいぜ-

やれやれ🥲


って表情で

汗を拭うフリをして

できるだけ顔を覚えられないようにして

爆速で家に帰った

家に帰ったら

一昨日作ったカレーが腐ってて

その悪臭に嫌気がさして

鍋ごとゴミ袋に入れて

ダストシュートに投げ込んだ

もう、宝塚過◯団を呼ぶ気にはなれなかった

入学式前日に呼んだ

人生初のデリヘル、フェラーリ◯◯店では

イケなかったからリベンジしたいんやけどな

はあ

ブログ、、気が進まない

ネット右翼を煽りすぎて

コメント欄で殺◯予告をされたから

この前

近くの交番のお兄さんに相談しに行った

あれからブログは触ってない

「エロ動画のワンクリック詐欺の次は
 ブログ炎上!?
 キミ、女の子みたいにおとなしいのに
 めっちゃおもろいやん笑」

と、ウケてくれた

もっと交番のお兄さんと話したいけど

自転車パクったのがバレるのもなあ

はあ、むしゃくしゃする

明日バンド連やし

ミックスボイスの特訓しよかな

Hi-Aまでは楽に出せるようになったしな

やっぱりあのGカップのボイトレの先生は

僕のちんこも喉ちんこも伸ばしてくれそうだ


よし、7時過ぎてる

半額の弁当買ったら屋上に行こう

はあ、つま先痛えな

爪割れてるやん



ひい

ひい

ふう

蹴りたい一本足スタンド / 綿谷くぼみ


アイツが先に背中蹴らんかったら

こんなに埋もれなかったんやけどなあ

まあでも

埋もれる側でありたいしね

そうじゃなきゃ

見落としてしまうかもしれないし



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?