見出し画像

チーム彩雲


地下鉄🚇で横ノリの曲はまずい

スーツ姿で首を左右に振ってしまう


-せんぱいが女だったら
ぶりっ子すぎてイジメられてますよ-


うるせえなあ


ってキック🦵する

その初動の勢いに任せて

書こうとしてたはずなのに

スーッと消えていく

完全に消えたら多分

この文章さえも思いつけないのだけど

中途半端に残ってしまう

横ノリのせいかもしれない

横ノリでは前に進みにくいしね


-へえ、アーティストタイプだね🤭-


ってクスクスは聴こえる

だけどそこに輪郭はないから

蹴り飛ばしにくい

何発でも蹴ってあげるんだけどな

そこに輪郭さえあれば

あの日、音響のバイトでPAチーフに

2発太もも蹴られた時みたいに





輪郭を掴めないまま

バックブローをかましても

空ぶってしまうだろうし

カマトトぶってしまうだろう

いやでも

あの車両から聴こえたのは確かだ

とかムニャムニャ言ってたら

特急ストライナーが駅を通過した



-どこやねん-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?