見出し画像

まあ、11進法の桁が繰り上がる時みたいなもんよ

なんで

バックパッカーやる勇気もないお前ごときに

11年に及ぶマイノリティ生活について

簡潔に感想を語らなあかんねん


他人の2次的3次的情報を鵜呑みにして

あーそれわかるわ〜🥺
なんだか、汗ばむわあ〜🥺

と、世界を知った気で出不精になる馬鹿を

増殖させたくはないというのが建前だとしたら

本音は何処に行ってしまったんだろう



土曜日の朝

散歩がてら何となく立ち寄ったモールで

良い歳した大人達がミニ四駆をしていた

思わず日本語で話しかけそうになったけど

マレー語や中国語で

おっちゃんがむにゃむにゃ言ってて

おっと、、ここは東南アジアだった

郷に入りては郷に、、

いやなんでTAMIYA推しなん!?

え?今流行ってんの?

どういうこと??てか

どいつもこいつもマシン遅!

見てらんないわ、、

昼過ぎまで彼らに介入した

去り際に

別に見返したくはならないような写真を撮った

そして

今までそれを手放せないでいたことを

さっきSiriに知らされる




なあ、くぼみよお

うちのiCloud がパンパンに膨れ上がってるぜ

お前の11年間の

しょうもねえ写真削除しねえと

こっから先の11年の思い出、ないぞ?

お前このままじゃ

11年を振り返り続けてるだけの人だぞ?

感想を出せば、楽だぞー?

無難な一言でまとめてみろよ!

-やっぱり日本の飯は最高やわあ-

とか

日本のマジョリティの機嫌取れば

駐在員のことを

自分にオモシロ話を持参してくれる

特派員か何かと勘違いしてる

溜飲馬鹿マンコが食いつくぞぉ〜

コレが所謂モテるってえやつだ!

なあ!ほら!

言っちまえよ!

どーだったんだよ!

11年間の感想はよお!

この国では感想の擦り合わせが大事だって

お前も限界集落みたいな田舎育ちなんだから

本当は分かってんだろ?

あの時国語の授業でよお

クラムボンがかぷかぷ笑ったことについて

「正直この人何言ってるか分からないし
 僕は、どうでもいいです。
 感想がなかったらダメですか?」

って反抗して叱られたの

忘れたとは言わせねーよ?

たくさんクスクス🤭を受けちまって

流石のお前もしょげてたもんなあ!笑




11進法で生きているんだとしたら

今はちょっと🤏桁が繰り上がる最中

何というか、うまくめくれないだけなんだよな

そうだよな、そうに決まってる

うまくめくり上げることができたら

スムーズに、イケるんだけどなあ

冬になるとやたら増殖する

やたら尻が見えそうなミニスカに

しょうもないロングブーツを合わせる女の

パンティライ、、

あ、冬は見えないのかあ

なんで

バックファッカーやる勇気もない僕ごときの

11年に及ぶマイノリティ性活について

感動パンツ(UNIQLO)もとい

感ケツに感想をカタルシスらなあかんねん

ナメてんじゃねえぞ、Siri

急にお尻舐めたからって

何であんな

宮沢賢治の時みたいに

叱られなあかんねん

〈感想〉

宮沢賢治の文章は
前戯なしに擬音語擬態語挿れてくる感じが
キツいし本当に気持ち悪いので
クラムボンをしっかり聴いて勉強してもらい
もっと周りを見渡した方がいいと思いました
彼がもしボーカルなら
絶対に伴奏したくないです

11👍  0👎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?