見出し画像

チーム北加賀屋

僕: あの、、そこにいますよね?


イ: うわあ!
   音響バイト帰りみたいなメンズが
   急に喋りかけてきた!!
   怖!ねえアンタどないかしてよ!

藤: え、、そ、そんなこと言われても(照)

イ: なんで照れてんねんこんなときに!

僕: あの、、めっちゃうるさいんですけど
   ノイズキャンセルしてても
   イヤホン越しに聴こえてくるんで、、

イ: え?まさか、ウチらが見えてる?

僕: 見えてません、、
   けど前から2両目の網棚が気になって、、

イ: 急に頭左右に振りながら
   ニヤニヤしてくるから
   壊れたフラワーロックかと思たわ

僕: 古いすね、例えが

イ: やかましわ
   ほんまびっくりするわあ

僕: 何やってんですか?網棚で

イ: コーチングってとこやな

僕: ああ、スペースがどうのこうの
   ムニャムニャ言ってましたね

イ: え?聴いてたん?怖!
   ホンマびっくりするよなあ?

僕: 藤井さんへの目配せ多いですね
   まさか横浜市立大学の女ですか?

イ: はあ?何言うてんの?
   関東人ちゃうし
   そもそも女でも男でもない
   あたしらは、イデアや
   ほんで何で急にヨコイチやねん

僕: いやどう見ても関東の女ですよ

イ: どう見てもって、見えてないやろ
   女がそもそも、マンコ言うかいな
   ほんで関西弁喋っとるがな

僕: いやあの、、不自然なんですよ全部
   まあ見えてはないですよ正直
   やけど、4文字の難読駅名で
   はしゃいでたでしょ?
   関東人ですよね
   てかメンズ呼ばわりやめて下さい

イ: はあ?関西かて広いんやし
   みんながみんな物知りちゃうやん
   よくないで、そういう決めつけ
   ちょっと、アンタもなんか言いや

藤: あ、、い、いや私は別に、、

イ: ほんまに引っ込み思案なんやから!
   それでもあんたイデアなん?

僕: ですから彼女もイデアじゃないです

イ: だったら何やねん

僕: スラムダンクの藤井さんです

イ: あはは!おもろいな自分笑
   確かに雰囲気似てるわあ笑
   けど、あたしらイデアやから

僕: あの、、失礼ですけど、、
   イデアが何か理解されてます?

イ: はははは!笑
   これやから斜に構えた人間は!笑

僕: あ、スマホ触んないで下さい
   Wikipedia見て哲学語るの禁止です
   マナー守って下さい、マナー

イ: いちいちうるさいなあ!
   高一の時
   盗撮で捕まった生徒指導の教師か!

僕: で、なんですか?イデアとは

イ: 、、、あたしたちは、、
  みんなからは見えない、、本質や
  永久に不滅な存在?不変や
  イメージ、、比喩の素やな
  昔流行った、無印良品の
  グリーンカレーの素くらい尊いんや

僕: 何というか、、ブレブレですよね

イ: ブレてへん!自己を確立してるし!

僕: 確立してないから、意見を言う度に
   チラチラチラチラ
   藤井さん見て目配せするんでしょ?
   何者でもないくせに
   人のタイプ分けばっかりして
   遠いとこから石投げるような発言して
   賛同を得られそうな
   喧嘩弱そうなフォロワーに向けて
   目配せをする
   あなたは関東の女です

イ: 女ちゃうもん
  見えてへんくせに
  虚言ばっか言うなや!

僕: そりゃ見えないですよ
   死んでるんだから

イ: は、アンタ死んだん?

僕: いやいやアナタ達でしょ笑
   アナタたちですッ!
   (爆笑オンエアバトル風)

藤: ふふふ🤭

僕: あ、ありがとうございます笑
   僕、「ふふふ」が好きなんです
  「クスクス」も嫌いじゃないけど
   クスクスにはついつい殺気立って
   気づいたらロックして疲れるんですよね

藤: あの、、そういうとこ
   可愛くて好きです🤭
   優しいんだろなって☺️

イ: ちょっとアンタら何ゆうとんねん!
   急にイチャイチャすなや気持ち悪い!

僕: いや別にイチャイチャしてませんよ
   ふつうに会話してるだけやないですか

イ: 出た!中性的な男子アピールや!笑

僕: あの、、ですから

イ: なんやねん

僕: あなた方は人身事故で死んだんですよ

イ: 、、、そ、、そんな
  そんな直球で言わんでええやんか
  なんか恨みでもあるんか?

僕: 恨みしかないですよ

イ: 恨まれる筋合いないわ

僕: いやあなた方がそれぞれ起こした事故で
   僕、会社思い切り遅刻しそうなって
   だったらもう有休使うかあって感じで
   無駄に休んじゃったじゃないですか
   どうやって責任取るつもりですか?

イ: 知らんわ!それはアンタの匙加減や笑
   あんたもそう思わん?
   ホンマに、、無神経な男やで

藤: あの、、ごめんなさい
   こんなに迷惑かけるとは
   思わなかったというか、、その、、

僕: あ、いや、こちらこそすいません
   別に藤井さんを責めてるわけじゃ、、

藤: あたし、藤井さんではないですけど、、
   何者でもない女として
   申し訳ないというか、、
   あたしなんて
   早く消えちゃえばいいんですよね、、

僕: (メンヘラか、、)
   まあ、現世ではほぼ消えてますけどね
   後悔のない人なんていませんし
   死んだからって
   全てが清算されるわけやないと思います

藤: 、、、そうですよね、、

イ: おい空気読めや!
   死んだ女泣かすとか最低やで!
   あたし無理やわこの男
   あとでツイートして拡散しよ

僕: いやですから、女ですよねアナタ
   「アタシ」言っちゃってますし笑
   常に異性を意識して生きていた人が
   死んでから、周りからは見えないから
   急に全能感高まって
   言い辛いことベラベラ喋っちゃう
   けど基本的に意志はないから
   例えツッコミ入れても
   直ぐに目配せして承認欲求高める
   自己を確立しないまま
   死んじゃって
   さらにモヤモヤしてる
   そんなところですかね?
   あともうツイートって言わないんです

イ: 、、、、ぐすん🥺

僕: あ、その、弱者アピール顔無理です笑
  この絵文字使う奴は
  十中八九投資のセンスないんで
  個人的にもう関わりたくないんです

イ: やかましわ!
   ちょっとニーサしてるくらいで
   調子のんなよアッパーマス層ごときが!

僕: ニーサは非課税口座のことですよ
   ニーサする って日本語不自然です
   ニーサを動名詞にするの
   やめてくれませんか?気持ち悪いです
   そしてニーサ口座使ってません
   枠に合わせてちまちま取引してる間に
   機会損失するリスクの方が高いし
   ロット小さすぎてストレスです
   あとほしい銘柄ニーサで買えません

イ: 出たよ!デイトレアピール!笑
  これやから株クラは、、

僕: デイトレじゃないしアピールしてません
   僕は僕の認知した事実を
   ただただ述べてるだけですよ
   羅列になってますけどね笑
   アピールとかマウントとか
   受け手次第だと思うんですよね
   捉え方の問題なんで
   あと株クラって何ですか?
   興味あろうがなかろうが
   投資は勝手にやるものですよね
   ただただ可哀想なんですよね
   勝負する機会があるのに
   やらない理由ばっかり挙げて
   含み損抱えたら他人のせいにして
   そして種銭がなくて暇だからって
   人間の仕分けばっかりして吠える人って

イ: うざ!めっちゃ言うやん!笑
   俺株強いですけどね感が苦手やわあ
   どっからそんな自信出てくるん?

僕: 別に自信はないですよ
   ただアナタよりは強いと思います

イ: はあ?なんでやねん

僕: 目配せしないからです
   目配せしながらギャンブルは無理です
   仮にできたらそれはイカサマです

イ: また屁理屈や笑
   なあアンタどう思う?

藤: あの、、
   死んだら持ってた株どうなるんですか?

僕: はい?株やってたんですか
   どんな銘柄を?

藤: 日経平均のベア型ETFです


僕: イカついなあ!
イ: イカついなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?