見出し画像

チームなかもず

イ: へえ、、そんな辛いことがあったんだね

藤: ごめんなさい、、

僕: いや辛いというかなんというか、、
   てか関西弁やめたんですね

イ: だってあたし横浜出身だしね
   あ、横浜市立大学の女じゃないからね!

僕: 知ってますよ

イ: 知らないくせに笑

僕: いやだって、、あなたは元々関東人で
   僕の関西弁が乗り移ったんですよ
   あと、僕の例えツッコミスキルも
   気付いたらあなたが持ってましたし

イ: は?どういうこと?
   あたしはアンタに取り憑かれたの?笑

僕: 死んだ人に
   生きてる人が取り憑けないでしょ笑
   ただ、強烈な念は
   お二人に向けて送ったかもしれません

イ: 念?どんな念よ

僕: うーん、、、殺意かな

藤: ふふふ🤭

イ: 笑い事じゃないでしょ!
   なんで死んだ人間に向けて殺意なわけ?
   マジ怖いし意味わかんないんだけど

僕: 僕だって嫌ですよ、疲れますし
   けどね、あの事故以来
   人身事故起こした奴いたら
   ぶち◯したくなるんですよ
   それが、叶わない願いであっても
   胸ぐら掴んで絶叫したくなるというか

藤: い、、意外に熱血なんですね(照)
   バンドでは何のパートだったんですか?

僕: ギターほとんど弾かないギタボです
   客席と僕の間にギター🎸があると
   安心して歌えるんですよね
   客にナメた真似されたら
   最悪振り回して頭カチ割れますし

藤: わあ、、わんぱくなんですね(照)

イ: いやいや藤井ちゃん、おかしいよ
   シンプルにサイコパスじゃん
   ほんでLINEのQRコードしまいなよ
   直ぐ股開く女だと誤解されるじゃん

僕: (じゃんじゃんうっせーな馬鹿女が)
   まあ、とにかく僕は人身事故に
   腹が立ってしまうんですよ
   バンドで、そして、音響のバイトで
   学生の頃一緒に汗水流した先輩が
   なんで撥ねられなきゃいけないのか

イ: その先輩は、、鬱気味だったのかな?

僕: 何でもかんでも鬱にしないで下さい
   反知性主義の女と思われますよ

イ: ごめん、、けど
   死んじゃいたい気分、、とか
   あったかもしれないじゃん

僕: あるわけないでしょ!
   音楽の仕事から足洗って転職して
   転職先で昇進して喜んでて
   けど残業続きで疲れてたのか
   立ちくらみがしたときに
   ホームを通過する特急列車と
   運悪く接触したんですよ!
   あと亡くなってませんから!
   身体の色んな部分が麻痺がしてても
   それでも先輩は、、生きてますから!
   あなた方とは違ってね!

藤: ご、、、ごめんなさい
   やっぱあたしたちのせいですよね、、

僕: いや、、別に藤井さん自身に
   怒ってるわけじゃ、、

イ: 怒ってんじゃん、、怖いよ
   死んだ子に
   そこまで詰めなくてもいいじゃん
   noteで料理好きアピールしてる女の
   ピーマンの肉詰めじゃないんだから
   承認欲求の肉詰めじゃないんだから

僕: いや人身事故の後に言わないで下さいよ
   生々しくて笑えないですよ

イ: 、、笑 じゃあ逆に聞くけどさ
   あたしたちに何してほしいわけ?
   パイズリなら断るけど

僕: 逆に逆にって何なんですか?
   要するに〜とか、逆に〜とか
   連発する人ホントに苦手なんです
   びっくりするくらい話聞いてないから
   てか胸は尻の偽物だから結構です
   胸デカいからって
   勝手に需要喚起しないで下さい

イ: あーもうめんどくさいなあ、、
   だから、あなたは何で
   あたしたちに絡んでくるわけ?
   まさかナンパしてるの?笑

藤: この人はそんな人じゃないですよ!

イ: うるさいなあ!QRコードしまいなさいよ!
   てか藤井ちゃんLINEのトプ画
   お花の接写じゃん、ウケるんだけど笑

僕: (うわメンヘラ確定かよ)
   いやまあ、、
   とりあえず、返してほしいんですよ
   イデアさんからは僕のツッコミスキル
   つまり大事な比喩と関西弁を
   藤井さんからは、、その、、
   底なしの性欲とメ、、メンヘラ成分を

イ: あははははは!お腹いたい!笑笑
   そんなことで絡んできたんだ
   勝手にアンタが投げつけてきたし
   捨てるのも勿体ないかなって
   藤井ちゃんと相談して試着したんだけど
   要るなら返すわ
   ホイ!

僕: すんません、、
   つい僕もカッとなってしまって
   我を忘れただけやなく
   関西弁やその他諸々なくしてもうたから
   めっちゃ焦りましたわ笑

イ: 関目高殿で焦ってたんじゃないんだ笑

僕: は?関目高殿?ああ、、
   これ読めへん奴おるんかなあ
   いたら関西人ちゃうよなあ
   って思てテキトーに打ち込んで
   遊んでただけですよ
   そしたら急に、、
   お姉さん方の声が2両目からしたから

イ: 声がしたから、何よ

僕: イラッと来たと同時に、ムラッと、、

イ: すぐ発情するじゃん、、

僕: 別に感情はないですけどね
   ただの生理現象というか
   ただの生理やないかな

イ: そんなこと言ってたら
   フェミニストとか
   SDGSとかに怒られちゃうよ

僕: 怒るのが彼らの唯一の存在証明なので
   本望じゃないですかね
   だって男女平等感あふれる世界だと
   怒る理由も主張することもないから
   彼ら、元々自己表現下手な人らやから
   うんこしか生産できなくなりますよ
   まあ、僕らも
   非生産的な存在やと思てますけど、、
   てか幽霊も、うんこするんかな

藤: あははははは!お腹痛い!笑


イ:
   下ネタで口開けて笑う女だったんだ、、
   下ネタで口開けて笑う女やったんや、、
僕:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?