見出し画像

チーム喜連瓜破

せやなあ

ほなこうしよ

仮に

仮にやで

空いたスペースに走り込むのが

サッカーの醍醐味やとしたらやで

まだまだ

ベスト8への道のりは厳しいんちゃうかな

何のプライドか知らんけど

頑なに席に座らんやついるやん?

混んでるからこそ

空いた席にはまず素直に座らせようや

そいつが座ることで

新たなスペースが生まれんねんな

そこに走り込んでくる奴が

試合の流れを変えたりすんねん

ほんで

降りる人奥にぎょうさんおんねんから

たとえ自分が降りたい駅やなくても

流れに素直に従ってピッチを出たらええんよ

ほんでまた戻ってきたらええやんか

暖かく迎え入れるがな

ん?

ああ、あれな笑

味方の攻撃まで止めるスイーパーみたいに

何のプライドか知らんけど

1人でドア前でフリーキックの壁すんなよな笑

ほんで

降りる人にちょっと🤏チャージされたら

うわあ!押された!審判審判!

って

ファールアピールするやん?

何でお前が困り顔やねんってなるよな笑

こんなんでチーム東京に勝てるんやろか

どう思う?

え?

まあ

東京を壁として使うの古いのはわかる

わかんねんけど

便利やんかあ、東京

対立軸切らした時重宝するやんかあ

これからも壁として立ちはだかってほしいわ

股間おさえながら一列横隊で


ん?

いや別にディスってはないよ

わかるよ、確かに

みんな

一人一人は悪いやつちゃうのはわかる

ただ

組織的なプレイが全くできひんよなあ?

こんなシマリのないチームやったかなあ

なんでやと思う?

人生一回しかないって知らんからかなあ

知らんからシマリ悪いんかな

膣トレ?

膣トレは関係ないやろ

てか

人生1回目のジジババが

偉そうに人生語るとかヤバない?

みんな人生初心者で仲間でええやんか

は?長生きしてるから偉い?

いや長生きしても死ぬやんか

長生きは死の反意語やないやろ

根本的に何か履き違えてんねんて

キャミソールの上にブラみたいな

ん?

せやせや中3時の彼女みたいにな笑

健康でマウントとっても

必ず死ぬゆうてるっちゅうねん


ほんなら必死に生きた方がよくない?

生き様、ゆうんかな?

別にハードモードになる必要はないけど

熱量はしっかり持ちたいんよなあ

もちろん、安らかになれる場所も要る

ん?長期投資で安心?

長期投資は笑顔で死に急ぐ揶揄やんか

比喩じゃなくてそれはもう、揶揄やんか

要は殴り返せない

殴り返す勇気がないモブやと思われて

馬鹿にされとんねん、うちらは

ブチギレ返してええと思うねんけどな

って、、うわあ

なんやあれ

あれ見てみ

なんで

よく見たら汚い肌した女達が

イケメンかどうか審査しとんのかな

あれなんなん?徴兵検査みたいよな

糸リフトしたからとか

ポテンツァしたからとか

そんなん免罪符にならんのにな

美人扱いされたら

何してもええ思ってんのかなあ

まず肌が汚いねんて、シャレならんくらい

男って目ついてないんかな?

何であれ見てわからへんのやろね

トーンアップの日焼け止め塗っても

醜さが際立ってるもん

多分性根が腐ってるから

真皮が痛んでるんちゃうかな?

腹が据わらん女の肌はよく見たら汚いねん

真皮が汚いんちゃうかな

中身が醜いんやと思うわ

性根ってどうやって鍛えるか?

腹を割って話すとかちゃうかなあ?

けど

切腹したら腹割れるけど死んでまうしな笑

私かて別に根性があるわけやない

性根がひん曲がってるアピールして

トホホ🥲ってな具合で

自虐成分をレチノールに混ぜて顔に塗ったら

今流行りの弱者男性になれるかな?

あれめっちゃコスパ良さそうよなあ

弱者男性の素コストコにないんかなあ

チー牛?なんやそれ

は?いややわ

アンタがググって説明したらいいやないの

ググりたくなるほど興味ないわ

てか古いやろもうググるのは

まあアレよな

馬鹿女が言うところの

生きづらさを抱えてる系になれたら得よな

その結果、心配したマンコ🥭が

寄り集まってくるんやろうけど

女のマンコはだいたい臭いねんって

あのロックバンドはMCで言ってたからなあ

返礼品やからて

マンコだけもらってもしょうがないねん

マンコだけ持ってるって

そんな

逆阿部定みたいなんはもうクソださいやん

猟奇的アピールとか狂人アピールとか

もうええって

変態アピールは自己表現ちゃうねんて

共通のタグ🏷️見つけて興奮する中2や

noteで快楽とは何ぞやって語る奴くらい

ホンマにダサいねんて、わかってる?

ダサさは同じくらいやで

映画化されるかされへんかの違いや

ほんで

ダサいと言われてやめてまうことなら

別にわざわざせんでええねんて思わん?

やりたいやつにやらしといたらええ




-あ、向こう側の席空きましたよ!-






そう

うちらにできることは

こうやって空いたスペースを指示することや

何のためにって?

そら、ベスト16の壁破りたいやんか

ん?

ここどこなん?

4文字熟語?

切れん、、瓜を、、割る?

いや割礼してる場合ちゃうねん

スペースを作らなあかんねんスペースを

ん?

せやな、それはアンタの言うとおりやわ

自己表現したいやつが

走り込んできやすいように

スペースを作ってあげるのも

サッカーの醍醐味やな

田っ舎ーの粗大ゴミやないで

ゴミ?

ああ

せやな

そらそうや

学生の頃みたいに

ゴミ生活に戻りたい時もあるで

けど

うちバックパスはあかんねん

パスは楔形が基本やねん

Tバック?

Tバックやと

パンティラインわからへんやん

オフサイドトラップかけずらいやん

オフサイドやなくてハニトラ?

いや、やからググらへんて

ググれカスとかもうないねんて

もうその世界線から切り離されて

うちら、谷町線に乗り換えたんやんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?