私文によるカツアゲ

久しぶりに通知が来たと思ったら

丸2年が経って
新3年生だというのに
スキの通知と同じ場所から
イキリ散らした督促が来た
文面から察するに
どうやら
喧嘩を売ってきたらしい




中1の時にブックオフ前で
隣の中学の2人組にカツアゲされ
2000円取られた後
ぴえーん
あれ、絵文字どこだ、、
まあ

泣いたふりをしながら
助走をつけて自転車で後ろから1人轢いて
もう1人は
馬鹿女が好きそうなガタイの良い中2で
殺しにいかないとヤラれそうなので
腹を括って
何発殴られてもいいので
意識だけは失わず
ガードレールで頭カチ割ろうと
イキもうとしたら

はぐれメタルみたいに
全力で逃げられたことが頭をよぎる



おいNote!

きさん
お前どこ中のどこマーチや!
あぁ?
Gマーチ?
学習院が入ったやと!?
、、それどこ中や!
強えのか弱えのか
微妙なラインの奴呼びやがって!
あと早慶先輩連れて来たら反則な!
上智先輩?
あの人は喧嘩とかするわけなかろうが!笑

だいたい
こっちは4人(関関同立)しかおらんとぞ!
そっちが数で勝負するなら
近大クン呼ぶけんな!

あ、、
き、近大クンっ!?
そこにいたんやね!💦

あ、いやいやそのさっ
今からマーチと喧嘩やけんが
ガタイ良さそうな法政と明治あたりを
しばいてほしいかなって🙄
あいつら喧嘩慣れしてそうやけん💦
青学と立教なら
うちらでなんとかするけんさ!

あ、うん、、
ごめんね
近大クンも
つんく輩出したり
筋トレで忙しいよね!
ごめん、また次でいいけん
気にせんといて!💦



おい!
関大と関学仲間割れすんな!
どっちがどっちか分からんくなるやろが!
どさくさに紛れて横浜市立大あたりが
関東学院大を放り込んでくるぞ!

同志社!
同志社女子大ばっか食ってないで
参加せえよ!

いやリッツとか自称すんな立命館!
食べもんと間違えられて
田舎の
聞いたこともねえ女子大に食われるぞ!

お前らもっとまとまれよ!
マーチみたいにグッと固まれよ!



お?
なんや学習院!
やるんかこの、、、




こ、、
今回はJCBで勘弁してやらあ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?