見出し画像

長嶋修さん著書「バブル再び 日経平均株価が4万円を超える日」を読みました!感想!

不動産コンサルタントでもありユーチューバーでもある長嶋修さん。
テレビに何度か出演なさっているようですが私はユーチューブで知りました。

長嶋さんのユーチューブ動画はおもに経済の話が主。

学びになることがとても多いのでいつも楽しく拝見させていただいています。今の世の中のずっとその先を見ている感じが伝わってきます。


ダンディーでセクシーな声でかつ話が上手なのですっと頭の中に入ってきます。
ポジショントーク的な話し方は全くなく聴いていて心地よいです。
コンサルタントって威張ったような物言いをしたりする人はいますがそんなことは全くなくていつも笑顔^^

時より「フフフ」っていうのもどこか和みます^^

動画の内容なんですけど、ほかの人とは真逆のことを言ってる感じ。
でも説得力があるので、なるほど!と、いつもなります。


長嶋修さん新刊著書「バブル再び 日経平均株価が4万円を超える日」
を今読みましたけど
「さすがに日経平均4万円になるはずないでしょー!」って思ってましたけど、読み進めていくうちにいつものごとく、「なるほど!」と納得した次第です。
アマゾンレビュー数173もあって★5つ中4.2なのも頷けます!

みなさんにぜひおすすめします^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?