見出し画像

尻にブレスケアを挿れたら子宮筋腫が見つかった話

タイトルだけ見たら意味が全く分からないです…

画像1

結論から言うと

体に異変があったらすぐに病院に行こう

という話です。

今回の経験は経緯はトンチキだがこれは(一部を除いて)誰にでも起こり得ると思ったので書いていこうと思いました。

※これより下には下ネタ的な要素やBLの話などが多数あります。また本件では生理など女性特有のデリケートな話題も含まれますのでそういった話題が苦手な方は閲覧を避けて頂ければ幸いです。

~事の発端~

事の始まりはこれです。

https://twitter.com/Genshin_7/status/1378195556942671874?s=19

原神でタルタリヤの復刻が来ました。(絶賛開催中)

重度のショタコンである私は友人に嵌められて原神を始めたものの顔のよい男たちに情緒を狂わされてしまいました。

そして常軌を逸した私はとんでもないことを言ってしまったのです。

本当に言いました。

この発言が4/1であればまだエイプリルフールで難を逃れることが出来たのですが残念ながら4/4の深夜だったのであえなく御用となりました。夢ならばどれ程良かったでしょうか。

しかし原神のガチャは割りと渋いのでまずあり得ないだろうと思って鼻からスパゲッティ食べるか尻にブレスケアにするか迷って肉体にダメージの少なさそうな尻を選びました。あり得ないだろうと思ってノリノリでアンケートを取ったり、会社の式典の日にブレスケア買いに行ったりしました。


~そして当日~

それなりの爆死を経て最後の10連でそれは起こりました。

????

画像2
画像3


画像4
画像5

来世はお笑い芸人になろうと思います。

そして私は尻にブレスケアを挿れることになったのです。


~新時代の幕開け~

しかしブレスケアは不発弾だったため大変誠に残念ながら新時代の幕開けを見ることが出来ませんでした。非常に悔しい結果に終わったのでまたいつかリベンジしたいと思います。

思い返すと明け方に何かが破裂するような音を聞いたのですがそのまま何事もなく二度寝してしまったのです。

余談ですが、新時代の幕開けを見ることが叶いませんでしたが挿れるのに相当苦戦し恥ずかしながらお尻が少し裂けてしまいました。こちらの方が余程ダメージが大きかったです。BLってファンタジーなんだなって思いました。受けちゃんのお尻は大切にしていこうと胸に刻みました。

また実はまだ爆発しておらず今もなお私の尻にいるのではというスリルは味わうことができました。夢の国チキンレースならぬ尻の中チキンレースを体験しながら新年度の始めの仕事を行ったのです。


~おや、腹の様子が~

尻にブレスケアを挿れた翌日から右下腹部に痛いとまではいかないものの押されているような違和感がありました。

生理前によくあることなので気にしなかったのですがいつもより違和感が強かったので調べてみることにしました。そこで分かったことは

1毎回鎮痛剤を飲むのは普通ではない

2普段便秘なのに生理前に軟便になるのも普段ではない

3血の塊が多いのは普通ではない

ということでした。軽く調べた程度ですし自分よりも辛そうな友人を見ていると自分なんて軽いなと思っていましたが少し怖くなり念のため病院に行ってみることにしました。


~病院に行ってみて 尻に追撃を添えて~

病院で検査をしてもらえることになりましたが超音波で調べるときに機材を尻から挿れることになりました。

もしブレスケアがまだ眠っており見つかってしまったらどうしようという恐怖と再び尻が裂けていく痛みを味わいました。とても痛かったです。皆様はお尻で遊ぶのはやめましょう。お尻はおもちゃではありません。

画像6

そして診断結果でしたが大きな疾患はなく至って健康体でした。(本当に良かった………)

タイトルの通り子宮筋腫は見つかったのですが特に悪性というわけでも問題の起こる部位に発生している訳でもなかったので年に一回は検査してくださいといった内容でした。


~まとめ~

今回のことで幸い大病が見つかることなく笑い話で済んだものの、もしこれが悪性なものやひどい病気が見つかったらと考えたらぞっとしました。

仕事をするにもゲームをするにも同人誌読むにも命あっての物種です。体に違和感があったら病院に行ってください。後からあの時こうしていればなんて思っても取り返しがつかないです。

今回の検査ですが2450円と10連より安かったので体内疾患ピックアップ10連ガチャをドブったと思えば可愛いものです。くどいようですが

体に異変があったらすぐに病院に行く

これを強く伝えるために今回これを書くに至りました。自分の体と尻を大切にしてください。お読み頂きありがとうございました。