見出し画像

今。


田村ですぅ〜

早いもんで、もぉ6月ですね。
12節が終わり16位。
おいおい、どうなっとんねん?
何をしとるんや?
ほんまかい?

と皆さん感じていると思います。
この順位にいる事をどれだけの人間がどれくらいの危機感を持って過ごしているのか
自分も少し離脱してしまっていますが、何をしとんねんと自分に言うております。
一つ一つを大事にして、目の前の事に全力を注げるか。
勝つ事は簡単でないですけども
その勝ちをもぎ取る為にどれだけの事をできるか。
どれだけやれる事、やるべき事をしていけるか。
結局、自分なんですよね。
自分がどうしたいか、どうなりたいか。
そして、チームが目指している方向に向かって集中していけるか。


こんな状況で甘ったるい事は言うてられまへん。
やるしかないんです。
何かを見つけて、ちょっとずつでも前に進み
伸ばしていかないとあかん。

ただサポーターの皆に言いたいのは
誰も諦めてないし
誰も投げ出す人間はいません。
皆、アッツアツの心は持ってます。
やる気は満々。
巻き返し。行きまっせ。


明日、明後日死ぬかもしれへん。(死ぬかも知れへんの言い方はよくないですが)
そのくらいの覚悟でいると
呑気な事言うてられませんよね。


今にどれだけ全力を注げるか
今をどれだけ精一杯過ごせるか
今を生きれるか。


何か、色々考えてしまいますよね。
う〜ん、ここにいるけど、頭の中はどっか違う事を考えてしまっていたり、別の思考が浮かんできたりと。
違うやろと。
目の前の起きてる事に最大限集中する。
常に自分に言い聞かせ、サポーターに喜んでもらえる様に努めていきます。



て、言うてますけども
お前が一番頑張らんかいと。
はい。また色んな所で

「田村ですぅ〜」

を披露せんと。
あ、あかんわ。また竜二君に
「ただの自己紹介して何がおもろいん」
て、言われる。

知るかい!!
それが、ちょっとウケたんやから!
気持ちよーやらせぇ〜!!


さぁ皆さん、俺元気です!
皆は?
いい事ありました?
しんどい事ありました?
少〜し息整えて
リラックスしてみましょ。


ここからまたがんばります
応援よろしゅう。


ほなまた👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?