見出し画像

いつもオプションを用意してしまいたくなってしまう件

お久しぶりです。
みなさんコストオーダーが固まってきましたね。

私も固まってはいるんですが、何か変化を持たせたりしたくなってしまいます。

現状のオーダーはこんな感じです。

主要コンボは
修練の証明・極12球団
ミート型8人・パワー型8人・パワーA8人
球威型8人・制球型8人・スタミナ型8人です。

ヤスアキさんが称号で球威・制球同値になるのが理想だったんですが、極意書なしで制球型になってしまったので、田中選手をseries2から侍に継承しました。

これでとりあえず投手の型コンボ、球威・制球・スタミナ888は出すことが出来ました。

このオーダーで行こうと思ってたんですが、GW記念GOGO5連スカウトで西武森選手が当たってしまい、スピは上がらないですがミートA8人コンボも出せるようになりました。

育成途中ですがこんな感じのオーダーになります。


もう少しどうにかできないかと思い、ここから6人スピ解放します。

S18人オーダーと熱狂コンボを入れたオーダーを検討してます。

こちらも育成途中ですがS18オーダーはスピリッツ83900になります。


今永選手はパワーA8人・ミートA8人オーダーに加えて
スピリッツ83250 コンボ9552になります。


ある程度オーダーが出来てもいろいろな可能性が見えてしまい、相変わらず行き当たりばったりな育成をしています…

心配性なのか、個人的には最強決定戦中に何か変化を持たせたいと思ってしまい、いろいろとオプションを用意したくなってしまいます。

今回はある程度温存しようと思ってたんですが、結局20回以上スピ解放してました。
ガチ勢の方に比べたら少ないと思いますが、意外とやっちゃったなぁと感じてますw

もちろん結果が出れば嬉しいですが、ルーキーリーグで対戦出来なかったフレンドやFFの方たちと対戦するのが第一の目標です!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
まだまだ懲りずにオーダーを検討していきたい思います!
コストリーガーのみなさんとの対戦を楽しみにしています^ ^


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?