見出し画像

570→590

お久しぶりです。
前回のコストオーダーについて書こうと思ってたら5ヶ月も経ってしまいました。

まず前回のオーダーですが
極12球団・ミート8・パワー8・パワーA8・球威型8
87700-9148のオーダーでした。

コンボ型のオーダーも考えていたんですが、称号が決まらなかったのとDランク依存になってしまうので諦めました。

今回は前回のオーダーにコスト25の甲斐選手を入れてほぼ変わらずスピだけ上がる予定でしたが、
コスト7のDランクがあっさり出てしまったので最新Sランクも組み込めるようになりました。

いろいろとこねくり回した結果、ショートにTS浅村選手を入れることにしました!
育成途中ですがこんな感じになります。

浅村選手のコストが4上がって590ちょうどになります。
93730-9250くらいになる予定です!

まだ解放も残ってますが、浅村選手求めてランキング走りながら育成してます!

最強戦までは時間があるのでもっといいオーダーができないか日々模索していこうと思います。
みなさんのオーダーも楽しみにしています!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
今回はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?