見出し画像

いよいよ本日!!

今日8月10日…
予定通りSAとの2マンLIVE。

色々な想いが交錯する。
SAの立場、ウチのメンバーのそれぞれの環境、キングコブラのハコとしての事情…

そして1番は来てくれるお客さんの想い…

俺の器ではそれぞれの立場に対してどう向き合えば良いか分からず、消化不良をおこしているようだ。

朝起きて仏壇に線香を上げてご先祖様に…
近くの氏神さんの神社にお詣りに行って来た。

LIVEの成功とかじゃなく、来てくれる人、関係者、演者がみんな楽しめるようにと…
そしてLIVE出来ることに御礼を言ってきた。

SA

 目指している方向は全く違うけど、古くからの友達は良いもんだって…じんわりとこの歳になって思う。

懐かしい写真

関東ツアーした時かな…(笑)
もう何年の付き合いになるんだろうか…

そして!

DJは番長!
そしてCOCKNEY COCKSのサポートギターにチグ!
最高やない?

O.A.を買って出てくれたのが

バーストボックス!

こりゃまた最高やんね!

近畿限定

人数制限

検温

消毒

ウチの平岩とキングコブラが全力で動いてくれました!!

後は楽しむだけ!

ルールは守って!(笑)

感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?