見出し画像

BEAT CRAZY 其の7

その後、山田に“後1回だけ弾いて”を何回繰り返したことだろう(笑)

半ばなし崩し的に山田が正式メンバーになった。

そして山田は『俺はOIじゃないし』って、ロン毛をバッサリ切ってリーゼントにした。

革ジャン、革パンにセディショナリーズのケツあて…ってスタイルでステージに上がってたっけな…

そんな頃、ビークレの蘭子さんから、『レコード出さへん?』って声がかかった。

日本語の歌詞の曲も出来てたし、“レコード出したいなぁ"なんてメンバーとも言ってた頃だったのでタイミング的にも有り難かった。

CROSS COUNTER

山田の正式加入で俺達のファッションも変わってきていた、(どんだけ影響されやすいねん💦)

髪型は丸刈からリーゼントへ…

服はOIっぽいものからテッズっぽいものを着るようになっていった。

当時のドラマーの岸澤くんはTHE CLASHのドラマーのトッパー・ヒードンを意識しまくった髪型、ファッションしてたなぁ(笑)

レコ発

当時としたら珍しかったと思う。

京都は磔磔で大阪はエッグプラントの企画でレコ発を企画してもらった。

エッグプラントは月2回位出てる時もあったような気がする。

チケット代が安いのと今と違って1DRINKってシステムが無い。

しかし…ON STAGEって…北島三郎っぽくないか(笑)

イベントのタイトルがテキトー過ぎる…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?