見出し画像

SA

8月10日
キングコブラに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

手探りの中での開催だったけど、皆んなの笑顔が嬉しかった。

今回、なぜSAと2マンをやろうということになったのかは憶えてないけど、久しぶりに一緒に演れて良かった。

タイセイとは古い付き合いだけど、年に2〜3度電話かメールする程度。

それでも、キングコブラに入ってきてすぐに『タムサン!』って手を振ってくれる。

今回、SAのステージを最初から最後まで観た。

たぶん、初めてだと思う。

いつも2〜3曲聴いて外に出てアンコールくらいで戻って来るって感じだったから。

俺はSAの楽曲にはあまり興味がない(タイセイごめんね)

でも、今回のSAのステージは最後まで観たと言うより見入ってしまったという感じだった。

演奏力とかではなく…

タイセイのヴォーカルとしてのステージング。

MCのひとつひとつ。

そして言葉では表せない…なんて言うか…同じヴォーカリストだから感じたのか…

『こいつ本気だわ』って。

嬉しかった。

後半、不覚にもちょっとだけ涙目になってしまった。

昔から知ってるだけに、感無量だったわ。

もっと違う時期に一緒に演れたら良かったんだろけど、また一つタイセイとの思い出が増えたような気がする。

LIVE終了後、SAは打ち上げ不参加ってことだったんだけど、『タイセイさんに電話してみて下さいよ〜』って誰かさんが言うから電話したら『すぐ行くわ』ってキングコブラに戻って来てくれた。

それから2人きりで1時間以上話したかな。

タイセイに『お前最高やったわ!』って素直に言えたのは、この歳になったからかな(笑)

SAはこの後もツアーが続くようだ。

もし、チャンスがあったら皆さんもSAのLIVEを体感して欲しい。

きっと『本物』に触れることが出来るはずだ。

サンキュー!タイセイ!お前やっぱり最高だわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?