iPhone 3GSに変えました

治療院は保健所の検査も無事終わり、溜め込んでいた事務仕事も着々と進み、へんてこな忙しさは落ち着きつつあります(^^;


そんな中、少し前になりますが、iPhoneOS3.0が出たのですぐにアップデートしてみました。


そうしたら文字入力が非常に遅くなり、電子カルテの入力時にはもう使い物にならないって状態になり、ダウングレードもできないので仕方なく、電子カルテを使う前には再起動をしてから利用をしてごまかしていました。


でも、ToDoやカレンダーの入力をする時なんて、とっさな事なので直ぐにサクサク入れられないので不便。再起動してから入力なんて出来ないからねー(--;


って事で、3GS発売後に店頭で触ってみたら、おおっ!って位早くて欲しくなっていました。


たった1年で買替えなんてもったいないなど、1ヶ月間よく考えた上でつい先日買い替えました。


スピードはスゲー速い!って程ではなく、これでやっと普通に使えるなというレベルで、これ以上OSが重くならなければ今度は使い続けられそうです。


他にも嬉しい事がありまして、それはカメラ機能で、AFとマクロが付いた事です。


これで今までピンボケだった物が撮りやすくなる!


手始めにお台場のガンダムを撮ろうかなと・・・凄い混みそうなのが怖いですが(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?