第29回都民スポレクふれあい大会「ノルディック・ウォーク」

10月1日(日)葛西臨海公園にて、第29回都民スポレクふれあい大会「ノルディック・ウォーク」が開催されました。
微力ながらお手伝いで参加しました。

天気にも恵まれ、陽射しは強めでしたが秋らしい爽やかな風も吹き有難かったです。
葛西臨海公園、広々として気持ちいいですね〜!
参加者の皆さんは、怪我もなく楽しく歩いて頂けたかと思います(^^)

個人的には、先輩指導員方からたくさん学ばせて頂きました。
地域の方々に還元して行きます!

テントの様子

砂浜も歩きました!

観覧車デッカイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?