見出し画像

【ライブレポ2019】Sho-ta with Tenpack riverside rock'n roll band LIVE TOUR

2019.9.3(火) Sho-ta with Tenpack riverside rock'n roll band LIVE TOUR 2019 
会場: マイナビBLITZ赤坂


ちょこっと感想を…
Tenpack、下北沢Gardenを離れマイナビBLITZ赤坂へ。
電光掲示板に光る「Tenpack」の文字が嬉しくて写真を撮りました。

Tenpack4というカバーアルバムを出してのライブです。
TenpackK4からたくさんでした。
Get WildはバキバキROCKだし、ラズベリードリームとDepend on youを歌うSHO-TAはとても可愛かった💖

蝋人形の館は笑えたし(石川さんのキャー‼︎も最高)、
蝋人形にされてからのダメ人間になる流れが面白すぎでした。
ダメ人間では長谷川さんのボーカルを取り、こちらも素敵でした。

他にTENPACK4からは摩訶WHO SEE議、レモンティー、ONE STEP。
(ONE STEP涙が出そうな程カッコよかった)

もちろんtenpackのオリジナルもたくさんで、こちらも当然カッコいい&楽しかった。
tenpackのライブはやっぱり最高です。
そういえば昨日のライブ、SHO-TAと長谷川さんがずっと楽しそうに笑ってました。
もちろんよっちゃんも土橋さんも石川さんもとても楽しそうでしたが、お二人がずーっと笑ってたのが印象に残ってます。

Tenpackに赤坂BLITZの広いステージがよく似合っていました。
百戦錬磨のメンバーだから当たり前ですね。

そしてtenpack恒例の12月ライブ!
今年は東京と大阪でライブがあるそうです。
日程はまだ発表になっていませんが、楽しみです。😆

画像2

画像1

(facebookから転載。ライブを見た当時の感想です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?