見出し画像

【ライブレポ2021】Sho-ta with Tenpack riverside rock'n roll band

8/30(月)東京下北沢シャングリラ

待ちに待った下北沢シャングリラ。
下北沢Gardenから名前を変えたとはいえ、Tenpackのホームです。

前回クアトロの時は着席だったけど、今回はスタンディング。
やっぱりTenpackはスタンディングがいいです。

New Album『Tenpack5』の曲中心のライブでした。

心の中で「なーなーな、なななー」《とにかくROCK》と歌い、黙って拳を上げ、手拍手はたくさん。
「しょーたーー」と叫びたい所グッと耐えて目で声援を送る。
もちろん心の中で「ハイヤー」も。

生ハイヤー、凄かったです。さすがSho-ta❤️
そして《さよなら夏の日》はSho-taの歌声が沁みた。

見る方もこの形式のライブに慣れたのか、
いやきっとSho-ta達メンバーも新しい形式のライブに慣れてきてこちらを上手く、心地よく乗せてくれてるんだろうと思います。

マスクしてても、声を出せなくても、立ち位置のシールから動かないように気をつけてても、そんな事気にならないくらいライブを楽しめました。

そしてアンコールの「I love you love you」

最高でした。

みんなが「はいはーい」とアピールした『君が』、
本当に楽しかったです。

最後Sho-taが「く〜。これやると終わっちゃうんだ〜。」と〆のカウント2回を3回に。「もう一回いい?」と4回に。
そんな終わりもなんだか良かった。

Tenpack最高でした。
毎回最高と言っていますが最高だもん、仕方ない。

今回はノリのいい曲が多めで、ステージも客席も楽しいと幸せがいっぱい詰まっていました。

こんな時でもライブをやってくれて本当にありがとう。
楽しい時間をありがとう。

アンコールのMCでは7月の田村ソロライブからずっとアイスとビールを我慢していたと話していたsho-ta。
ツアー完走おめでとうございます&お疲れ様です!

次は12月かな?また会える事を期待しています。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?