見出し画像

【お知らせ】『雑文集 田村真夏』が完成しました!

 9月下旬から更新していた『雑文集 田村真夏』が、完成しました。

 8月半ばに作ると決め、1ヶ月。走り抜きました!

 「作家業・文筆業として生きていくにあたり、まずは自分のポートフォリオになるものを作りたい」という思いから始めた『雑文集』。
 16年分書き溜めたものがあるから編むのは簡単だろう、とはじめは高を括っていましたが、全然、そんなことはありませんでした。
 あとがきで「人間は一直線の存在ではない」と言い切っているくせ、自分が昔言っていることに腸が煮えくり返りそうになったり、恥ずかしく思ったり、編集作業もなかなか難しかったです。
 とはいえ、「ライフワークにしたい」という思いは、編み終わった今も変わっていません。
 『雑文集 田村真夏』、何巻も出していきたいです。

 少しお休みをいただいた後、『雑文集 田村真夏』は書籍化の準備に入ります。11月末の販売を目指して、これからも頑張ります。
 並行しながら、『リーリー』(レズビアンが世界を変える小説)と『改稿版・通勤時間が長くなったので毎日本を一冊読むことにした』にも手をつけようとしています。
 また、他にもお知らせできることがいくつかできそうです。
 ありがたいことに、大忙しです。
 どうぞ、お楽しみに!

 最後に、まだ目次しか公開していなかったにも関わらず、期待を込めてご購入いただいた方、サポートいただいた方、本当にありがとうございました。
 また、SNSで「いいね!」「スキ」をくださった方、直接応援の言葉を頂いた方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
 読んで下さった方、これから読んで下さる方にも、感謝を申し上げます。

 どうぞこれからも、田村真夏をよろしくお願いいたします!

『雑文集 田村真夏』を作るにあたって、見本誌を作ったり、印刷して赤入れをしたり、
今までやったことがないことに沢山トライしてみました。楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?