TABIPPO学生支部-決意表明-

はじめまして、東京都出身の大学三年生の田村千隼(21)です!よろしくお願いします!
【TABIPPOを知ったきっかけ】
大学のオンライン授業の時に、ゲスト講師として多葉田さんが来て下さり、授業をして下さりました!その時に、凄いキラキラして見えて連絡をさせていただき、そこで初めてTABIPPOの学生支部があることを知り、加入することを決めました!
【説明会の印象】
素敵な人生の1ページを作れるきっかけになると思いました!そして、説明してくださる方々がとてもキラキラして見えて、旅だけでなく人と人の繋がりも素敵だなと思いました!
【やってみたいこと】
自分は海外旅行に行きたいです!コロナ禍なので、難しいと思いますが、まだ一度も行ったことがなくて死ぬまでに色々な景色を目に焼き付けることが夢なのでその夢を叶えるために頑張りたいです!そしてこれからの人生を支え合っていけるような友達もいっぱい作りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?