逃げ恥

こんばんわー!

私の住んでいる地域もいよいよ雨が多くなりました。まだ梅雨ではないですが、ようやく梅雨の準備期間に入った感じがします( ̄▽ ̄)

最近コロナの影響でバラエティはリモートや特番、ドラマも再放送が多いですね(*゚▽゚*) 中でも今日から再放送される「逃げるは恥だが役に立つ」特別編に注目ですね。当時大反響を起こしたこともあり、世間では注目されてますね!3年半たったため話もあやふやですが、またガッキーのかわいい「恋ダンス」が見られると思うと嬉しいですね(≧▽≦) 私は今見ながらこの記事を書かせていただいています!こんな恋も私もしてみたいです(*'▽')

今日はこんなところで!明日がいい1日でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?