4コマまんが

こんばんわー!

実は夜寝るのが遅くて生活リズムが崩れています!完全に遅寝遅起きです!昼夜逆転した生活は体にすごく負担がかかるので気をつけて。゚(゚´ω`゚)゚。

ところで皆さんは空いた暇な時間に何をしていますか?私はスマホ片手にネットサーフィンをしていますが、乗りこなす波も様々です!Twitterを見たりインスタを見たり、ネットに潜り込んで調べごとをしたり…。

そんな私は最近投稿された4コマまんがにはまってます(*゚▽゚*) あれって上手い絵で内容も面白いものが多いですよね!ネットから注目を浴びて有名になった人も多いそうです!でも、探しすぎは厳禁ですよ!時間が一気に溶けてしまいます(T_T)

皆さんは暇な時、どのようにお過ごしですか?

今日はこんなところで!明日がいい1日でありますように(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?