メルカリ<出品>

こんばんわー!

いつもはスマホから記事を書いていましたが今回はパソコンから記事を書いています。キーボードで打つ文章はなにかレポートを想像させるものがありますが、文字を多く打っても指が比較的疲れない気がします!キーボードを見ずに打つことをブラインドタッチと呼ぶそうですが、私もできるようになりたいです。早く正確に打つのかっこいいいですよね(≧▽≦)

今日はメルカリの出品の方についてです!以前確か紹介したと思いますが、メルカリは大きなフリーマーケットのひとつです。誰でも簡単に出品、購入ができることで人気です。いらないものや使っていないものを皆さん基本出品していて、欲しい人が定価よりお安く購入できる仕組みになっています。

そんな私も出品しました!先日整理した際に出てきた高校での未使用の参考書を出品しました。今回は未使用のモノや状態の良いものを出品しました。やはり思い入れのある参考書はいくらきれいでも取っておきたいと感じました(*^^*) 儲かるのかわかりませんが、困っている学生さんに納得のいく値段で売れたらいいな、なんて思っています!

今日はこんなところで!明日がいい一日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?