見出し画像

画像生成AIの始め方

割引あり

【はじめに】

※この記事では【PR】が含まれています

はじめまして、たむと申します。
2023年6月下旬、Twitter(現在X)でAIで画像生成していたツイートを見かけ、「これはおもしろそう!」と思い、そこで紹介されていた教材を購入しAI画像生成を始めることになりました。

僕が最初に使ったものはStable Diffusionというもので、AI美女生成が得意なアプリです。
プロンプトと呼ばれる、キーワードを入力することで画像が生成されます。

その教材を元に、Twitterで画像が生成できたことを宣伝していたら8月にアフィリエイト報酬が発生!

ここで「AI画像生成で副業できるかも?」と思い9月にわどさんのコンサルを受け、12月にヤフオクで80万を超える売り上げが出ました!

そこからは少しづつ「どうやって稼いだの?」と、DMがくるようになりました(笑)
僕がAI美女画像生成で副業できているのは、このわどさんの教材のおかげです😊

Twitterで紹介されていたのを購入し副業を始めた結果、今では画像生成について教える立場にもなりました。チャットや通話は、Discordというコミュニケーションサービスを使っています。

そのコミュニティに、AI画像に全く触れていない方が参加してきました。
当然、画像生成をするための準備から始まります。
Zoomを使ってやりとりをしていったのですが、テキストとしても欲しいということでまとめて渡していました。

これが思いのほか好評で、「あっ!これ他の人にも配布した方がいいんじゃないか?」となり、今回の配布となりました。

副業に使うのもいいですし、遊びでもいいです。
AI画像生成はおもしろいので、多くの方に触れていただければと思っています。

記事では、AI美女について触れています。アダルト系の内容になるものもありますので、苦手な方は、アダルト系ではない【絵本】の部分のみ読んでいただければと思います。

こちらで紹介している画像生成サービスは月額料金がかかる有料サービスになります。副業収入を得ようとするとどうしても無料ではできません。
ただ、遊んでみたいという方向けに無料でできるAI画像生成サイト、また、実質無料で始めるためのポイントサイトを紹介していますので、活用してみてください😊

【本題に行く前に宣伝させてください】

たむですが、Discordコミュニティ【AIジェネ部】ではコミュニティマネージャーをしています。コミュニティでは、AI画像生成以外のAIについても最新情報が発信されています。
AIについての情報は、ひとりで調べると大変ですよね。
月額3,000円かかりますが、最新情報のほかに毎週運営者によるセミナーも開催されていますのでかなり有益です。
興味がありましたらご参加ください😊

本題に書かれていることで不明な点は、Xまたは公式LINEからご連絡ください。



ここから先は

2,033字 / 4画像 / 1ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?