見出し画像

ChatGPTのアカウント削除

おつカバです🦛
数日間、ChatGPTにログインできず、もうあきらめてアカウント削除することにしました。

アカウントは生きてるんですけどね~

サブスク解約はあるだろうけど、アカウント削除ってそうないはず…
手続きがけっこう面倒だったのでメモしておきます。
トラブル時アカウント消さないと課金されてしまうので。

1,OpenAIのサイトにアクセス


こちらからサイトに入っていきます。
https://help.openai.com/en/articles/6378407-how-to-delete-your-account


①、Privacy Centerをクリック

②、右上にあるMake a Privacy Requestをクリック

③、自分が該当するものを選択

④、Delete OpenAI accountをクリック

⑤、メールアドレスを入力し送信

⑥、送られてきたURLをクリックすると、入力画面になりますので入力し送信

⑦、リクエスト送信完了。メールも来ています。

⑧、受付中と表示されます。


アカウント削除の手続きが完了したらメールが届くそうです。
連絡が来るの待ってみます。

GPTs消えちゃったな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?