見出し画像

最高の贅沢を自分自身へ🥂✨


今日は誕生日でした☺️🎂✨

年に一度の大切な自分の誕生日をお祝いするべく、ずーっと行ってみたいなと思っていた
東京エディション虎ノ門🗼the blue room
へ行ってきました🥰🍾✨

入り口から緑が多くて大好きな雰囲気過ぎました🌴✨✨

🗼東京エディション虎ノ門🗼
the blue room

広々としてて落ち着いていて1人でもゆっくり過ごせる雰囲気でした✨

今日も忘れずにおぱんちゅうさぎの💍を同行させましたよ🐰♡(笑)

東京タワーとおぱんちゅうさぎ🗼🐰💕


今日はランチコース(4品)を頂きました🍽️✨

前菜🫒
パスタ🍝
メイン🍖
デザート🍨


料理はどれも美味しかった〜🤤✨
景色もとっても綺麗☺️🏙️✨
お腹いっぱい胸いっぱいとはこの事🥴笑


とてもとても贅沢な時間でした💕
写真を見ているだけでも余韻に浸れる✨


“1人でもオシャレなお店に当たり前に来れる自分”のオーダーが叶いました♩


今の私は来れるようになったから、日常にしたい!!!

そして、今度はこの空間にに彼と一緒に来て、お仕事の話だったり、今後の2人のことだったりを落ち着いてゆっくり話したいなっ☺️💗

Happy Birthday to meeee!🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?