今まで見たことがない自分になる💐(今の思い)

2月で今まで見たことない自分になる!!

これは、最近ノートに書いた私のオーダーです🌈
めちゃ怖いな😨とドキドキしつつ、
今まで見たことない自分に出逢いたいワクワクな気持ちも感じながらオーダーしました。

書いた時はお金や新しい自分に変化したいと思っていたけど、恋愛も仕事も欲張りに変化したい🔥といい感じに変化してきました✨

この講座に申し込みたい💓というピュアハートと、これを受けたら変わりそう✨というビジョンがみえたので、受ける為にお金をどうにかしたいと考えているところです🙈!!

憧れの方のセッションや単発の講座が沢山あったり、新メニューが色々と登場すると、どれも魅力的で毎回受けたい✨と葛藤するのですが(笑)。

これに関しても、楽しそう✨行きたい✨憧れの人に会える💓でポンッとお金を出さる自分になりたい🥲💸✨💦

今の私だと単発メニューもいいけど、元の自分にすぐに戻ってしまいそうだから、継続メニューの方でまるっと自分を変えたい!と思っています。

お金をどうにか工面すると決める
理想の私になる為にお金を支払える私になる

頑張ろうね、私🥹✊🏻🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?