【デリバリー記】OMU (Park Lane) | ร้านโอมุ, โครงการพาร์คเลน

画像1 Omurice of Kid 160B キッズプレート。注文画面では、アンパンマンとキティが選べるんですけど、お店で食べれば容器がキャラデザですが、デリバリーはこんな感じですね。おそらく中身は同じじゃないかな
画像2 サラダが食べたかったんです
画像3 Shabu Shabu Pork Salad 140B。んんー、美味しいんだけど、「自分でも作れるよなぁ」って… 考えちゃダメですw
画像4 おいしかった
画像5 キッズプレートは、こういう容器に入ってきます
画像6 アンパンマンもキティも、契約業務は店頭だけでした。味は、あのOMUですから、期待を裏切りません(娘談)
画像7 https://www.foodpanda.co.th/restaurant/t6cb/omu-park-lane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?