見出し画像

動物マフラー、他 納品のお知らせ♪

昨日、群馬県高崎市の素敵な雑貨店 JAMCOVER雑貨店 さまへ、秋冬にぴったりな動物マフラーと、ウール素材の動物ポットマットを納品させていただきました。


今回は発送で納品させていただきましたので、丁度今日 27日(金)頃にお店に到着の予定です。



トリのマフラー

今回お送りしました動物マフラーは、トリのシルエットです。

首に巻くと、トリに包み込まれるように身につけていただけるユニークなマフラーです。

tam tree冬の定番アイテムの一つで、とてもおすすめさんです*
表はウール地、裏はコットンを使用することが多く、内側にはシート状のキルト綿を挟み込んでいますので、ユニークなデザインなだけではなくちゃんとポカポカ暖かでとても実用的。


先日、直接新作の納品にJAMCOVERさんへお伺いした際には、店内にもう一種類(確かキツネ)の動物マフラーもディスプレイしていただいていました。


素敵なフィッティングルームでご試着もできます。
是非店頭で実際にお試しくださいませ*

トリのマフラー 着用例


不思議シルエット。
こう見えてとっても丈夫なつくりで
しっかり実用性も兼ね備えています。

ウール素材の動物ポットマット

こちらはウサギとクマのようなシルエットのポットマットです。
表はコットンウールや、ウール、裏はリネン、内側にはマフラーより厚手のシート状のキルト綿と、更に丈夫な帆布を挟んだ4層仕立てのしっかりものです。

熱々のケトルを乗せても大丈夫なように、ヘンテコなシルエットでありながらも実用性を大事に考えて仕立てました。

寒い冬場に、良いパートナーになれますように*



納品先

今回納品の動物シリーズを含めて、常時たくさんのtam treeアイテムをお取り扱いいただいているお店です。
是非機会がございましたら、店内の素敵な企画展などとあわせて是非tam treeの作品もごゆっくりお楽しみください*



JAMCOVER雑貨店さま
〒370-3342 群馬県高崎市下室田町1686
定休日日 水曜日
営業時間 10:00-18:00
電話 027-384-4470
HP https://www.jamcover.com/
Instagram @jamcover_zakkaten

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?