見出し画像

【告知】CD『Honey❤Holiday』商品情報

こんにちは、tam*tanスタッフの珠之です。
ここへ足を運んでくださる皆様、お目にかかれて光栄でございます。

さて。
ステラワース様のオリジナルシチュエーションCD第22弾
『Honey❤Holiday おうちでいちゃいちゃ編/おそとでらぶらぶ編』
が、2021年3月に発売決定となりました。
こちらの制作の一部を、tam*tanがお手伝いしております。

:::::::::::::::::::::::::::::
【商品情報】
タイトル:Honey❤Holiday おうちでいちゃいちゃ編
     Honey❤Holiday おそとでらぶらぶ編
     (※2作同時発売)
ジャンル:女性向けシチュエーションCD(※18歳以上購入推奨)
発売日:2021年3月26日(金)
価格:各2,200円+税
出演:沖原 亘(CV.土門熱)
イラスト:小島きいち
シナリオ:いりのたまこ
制作・発売元:ステラワース
※敬称略※

※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録しています
※ステラワース様、アニメイト様、ポケットドラマCD R様にて2作同時購入特典がございます

:::::::::::::::::::::::::::::
【CD『Honey❤Holiday』とは?】

旦那さまとのイチャイチャでラブラブな『休日』を描く
大人の女性向けシチュエーションCD

夫婦らしいまったりイチャイチャするお話 ≪おうちでいちゃいちゃ編≫
恋人のような甘酸っぱいラブラブなお話 ≪おそとでらぶらぶ編≫

ふたつの『休日』を描く、優しくて甘いシチュエーションCDです。
大好きな旦那さまとの、はちみつのように甘いひと時をお届けします。

--------------------
【購入特典】
『Honey❤Holiday』2作(おうちでいちゃいちゃ編/おそとでらぶらぶ編)を同時にご購入くださった方には特典がございます。

▼ステラワース様同時購入特典:『夜の甘い蜜』
休日を家でまったり過ごしたふたり。
夕食後の触れ合いは、まだお互いの身体に熱を灯したまま。
約束通り、就寝準備を終えたふたりはベッドに集合。
いつもより激しく求めあって……
≪おうちでいちゃいちゃ編≫のその後を描く、甘く濃密な夜のお話です。

▼アニメイト様同時購入特典:『いつもと違う朝』
お出かけデートの翌朝。
ホテルに泊まったふたりは、いつもと違う肌触りのシーツの中で目を覚ます。
朝陽に照らされる互いの顔もなんだか少し違って見えて……
≪おそとでらぶらぶ編≫のその後を描く、まったりいちゃいちゃエピソードです。

▼ポケットドラマCDR様同時購入特典:『熱が静まるように』
そろそろ寝ようという時、亘のもとに仕事の電話がかかってくる。
否応なく仕事モードになってしまい「目が冴えた」と
ため息まじりにあなたを抱きしめる亘。
その気持ちを静めようと、あなたも彼を抱きしめて……
眠る前の触れ合いを描く、本編のアナザーストーリーです。
:::::::::::::::::::::::::::::

上記の内容を含む本作の情報は
ステラワース様の公式サイトやTwitterでお知らせがございますので
どうぞご覧くださいませ。


ステラワース様のオリジナルシチュエーションCDも
第22弾とのこと、おめでとうございます。
そしてその新しい作品に携わらせていただけて、大変光栄です。

こうして長きにわたってお手伝いができるのは
ひとえに、ステラワース様のご尽力と
ステラワース様の作品やtam*tanを応援してくださる皆様のおかげです。
心よりお礼申し上げます。

昨今の社会情勢により
《休日》といっても、なかなか思うように過ごせない方が
いらっしゃるのではと思います。
なんとなく窮屈で、沈んでしまいそうな時に
少しでも楽しく、お心が晴れやかになる
そのお手伝いができたならこれ以上ない幸いです。

発売日まであと3か月ほど。
サンプルムービーも公開中ですので
ぜひチェックしてみてくださいね。


それでは次回もお目にかかれますように。

●女性向け関連業務に取り組むレーベル《tam*tan/タムタン》です ●【企画・制作】珠之  【ライティング】いりのたまこ が携わる作品の情報や、オリジナルコンテンツ等をお届けします