見出し画像

M-1

今年のM-1がおわりました!
まだ追加があるかもしれないんで終わりって言い切るのは悔しいですが
とりあえず3回戦敗退です。
くそー!!!
ほんまに!!
去年と同じところ299組とまり。
いやー悔しいです。正直なところ去年は自分達的にいったかもなって思って敗退
今年はどうやろ
で敗退
体感去年の方が行ったやろ感はありました。
しかし去年から一年自分達で考えながらやった今年は自分的に去年とは違うぞと思っていました。
厳しいなという感想です
M-1はやっぱり緊張するし大好きな大会やからこそ腹立ちます。

準々決勝進出者発表から2日たって
冷静になってからノートにしようと思いましたがやっぱできるわけないです。
今年はかっこよく動画に載ろうという思いでダイエットしました。
準々決勝の時に仕上がる予定やったんですが
それを見せれないのが残念です。

こんなことも書けるのがノートしかないので
ここで爆発させておきます。
来年はほんまに!大躍進!
大躍進しちゃうんだから!!!
ちゃんと悔しいんだから!!!

ってゆーのもわざわざストーリーとかTwitterにはあげられないんで
裏垢枠のノートに上げさせていただきます!

あったかい言葉おまちしております。
YouTubeで既にツッコミがなあ。
と言われておりますのでアンチは各々が思っておいてください。

来年見とけよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?