見出し画像

人生最後の日にガッツポーズをしたい

「今日誰のために生きる」と聞かれたら、
「世界一ふざけた夢の叶え方」を知らない人のため。
「前祝いの法則」も伝えたいなあ。
人生「起こることは全部○」
「すごい運の育て方」を身につけて
「今日は人生最悪で最高の日」と笑いたい。

「人生をつまらないと思うなら、それはあなた自身がつまらなくしてるんだぜ」
落ち込んだに、言い聞かせたい。
「犬のうんちを踏んでも感動できる人の考え方」を学んでみる。
それとも、「見る見る幸せが見えてくる授業」を受けるのもいいかも。

「心が折れそうなときキミを救う言葉」は「朝にキク言葉」
でも、「常識を疑うことから始めよう」きっと「3秒でハッピー」になれるから。
「奇跡はこうしてやってくる パズるの法則」が
「昨日の自分に負けない美学」を教えてくれる。
「あなた次第で、この世界は素晴らしい場所になる」
だから「あした死んでも後悔しないためノート」と
「しあわせがずっと続く手帳」にしっかり書き留めておこう。
「世界一たのしくてためになる「幸せ」の授業」をするために。
「ひすい先輩、幸せになる伝え方を教えて!言葉が変われば人生が変わる」から、
「ゆるんだ人からうまくいく」って「あした死ぬかもよ?」

「名言なぞり書き50音セラピー「氏名」から「使命」がわかる!」
宇宙から使命もやってくる。
もし宇宙から
「できないもん勝ちの法則その調子でいつまでもおバカでいてくれよ」と
頼まれたら、
「絶望は神さまからの贈りもの」ではなく、
「HUG!today」と叫んでしまう。

「子どもはみんな天才だ!笑えて泣ける子どもの名言」で
「誰よりも、ゆっくり進もう」
「人生に悩んだら「日本史」に聞こう 幸せの種は歴史の中にある」
「ニッポンのココロの教科書」で「心にズドン!と
響く運命の言葉」に出会いたい。
「シアワセの取説」は
「3秒でハッピーになるモテ名言セラピー」の中にあるかもしれない。
「運命の流れを変える!しあわせの「スイッチ」:あなたの人生はこれでいいのだ!」と
「ものの見方検定「最悪」は0.1秒で「最高」にできる!」から
「きょうりゅうといぬどっちがつよい?」と悩まずに
「なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?
真の幸せを生きるためのマイルール28〜」を守って

「人生最後の日にはガッツポーズをして死ねるたったひとつの生き方」を
人生最後の日まで模索したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?