見出し画像

この角度で見てね  10/66

【一個のペットボトルキャップから】
「全部で何個使ったの?」と聞かれても
「・・・・・」
「覚えていませんが」
「大丈夫です」
「数える方法はあります」
こんなやりとりをしながら、作ってます。
どうやって数を数えるのかって
それは、考えてみてください。
この件は、完成した時にでも。

全体の重さを両足と尻尾で支えるはずが。
足腰が弱く、足が開いてしまう。
接着剤をつけた破片を差し込んでいく。
少しでも、足を強くするために。

肉付きがよくなってきた

最初の頃は、つくる時に出た破片を
とりあえず、はさみ込んでいた。
接着剤が乾いて固定されたところに
もう一度破片を差し込む。

足や腕の一箇所ばかりを見ていると
前後左右でバランスが崩れる。
時々離れてて見ないと。
いまのところはこの角度かな。
一番整って見えるのは。

モデルさん観察するを続ける。


画像で見比べると、
まだまだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?