見出し画像

歯が生えてきました  15/66

【ペットボトルがあっという間に】
ゴジラ以外にも、ペットボトルを使って
何かできないか模索中。
思いついた時に、何か触れるように
家庭で出るペットボトルとキャップを
捨てずにkeep。
1週間もすると足元に散乱している。
HUNTERで、ガラス越しに
ゴジラくんを見てもらっている。
思った以上の反響があるそうだ。
(私は週1しか来ないので)
ゴジラくん。
完全体に立った時は、
大きな反響を呼びたいと妄想中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「怪獣は歯が命」
ゴジラを名のるからには、
それなりに姿と形が欲しい。
なんでも噛み砕くような歯
無慈悲に建造物を破壊するチカラ。
凶悪な表情。
歯の無いゴジラほど間抜けな
姿はない。

キャップの側面を山形にカット。
側面は裏が凸凹なのでハサミの力加減が難しい
切り落とした三角形が周りに飛び散る。
何とか上あごと下あごの歯ができた。
あごの部分のキャップの内側に入れ込んでみる。

歯を入れてみた

アップで見ると。
キャップが汚れてる。
歯も歪んでいないか。
要チェック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?