見出し画像

代々木八幡宮の手づくり市に参加します。

明日9月1日の10時〜16時に、東京の代々木八幡宮の参道で開催される「奥渋谷 杜のてづくり市」にATELIER JUNKという名で参加します!

最近作り始めたウールモールのちびクマや、チェコガラスボタンのヘアゴムなどを出します。

キッズアクセサリーもあるので、親子でいらしても楽しめますよ〜!

ちびクマたちがズラリ!

綺麗なチェコガラスボタンのヘアゴムと、レトロなボタンヘアゴム。

小さなお子様に、ビーズブレスレットとフルーツのぱっちんどめ。

当日はだんなさんのとなかいが、123cという名で私ことATELIER JUNKとシェア出展します。

123cは、天然石ピアスと、真四角銀塩写真、和紙に写真を印刷したポストカードなどを出します。

特殊な技法で石に穴を開けずに金具とくっつけた、天然石ピアス。各石に、石の効能が書いてあるので、ご購入の際の参考に!

真四角銀塩写真。プロの写真家でもあるとなかいが撮った写真です。オススメは花の写真と南国の海の写真。耳付き和紙に写真を印刷したポストカードのお花はとてもふんわりとした雰囲気です。

会場アクセスはこちら

代々木八幡周辺は美味しそうなカフェなどが多そうです。そちらも楽しみに、どうぞ手づくり市に遊びに来てください。

沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。