見出し画像

VRChatで知った単語(9月第3週)

はい、たましこです。
三連休+有給1日使って福岡まで遊びにいってました。
博多のラーメン美味しかったです。
In時間少なかったのでオフ会の最中の奴もいれます。

VR老人会

ネームプレートが全員緑色だった頃を知ってる人、全員入会してるそうです。

親族を操る機械

お父さんスイッチ。

911って何ですか?

私の世代は教科書に載っていたのでわかるが、私より少し上の年代の人は絶妙に知らない世代みたい

絶対に痩せないでください!

痩せさせてください。抱き心地とかそういうのよりも健康問題が深刻なんです。

筋肉のない範馬刃牙/少し太った剛力彩芽

私のリアルの見た目らしいです。

堅パン

堅いパンです。パンというよりお菓子です。前歯で噛みきれず、奥歯でも噛み砕く事ができないです。

ベロイソーダ

ただのメロンソーダです。

人生の消しゴム

誰しもが「消したい過去」があると思います。しかし、その過去を経験したからこそ今があります。過去の黒歴史は、今それを繰り返さないための教訓です。どうか思い出を大切にしてください。

リアルお砂糖

既婚者。私もリアルお砂糖するために努力しようかなと思います。来年くらいから

豚トロスモーク

悪魔の食べ物。尿酸お化け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?