見出し画像

ジャグラー出玉予想動画についてのお願い

みなさん こんにちは。
お久しぶりのブログ更新になります。

あまりにも間があきすぎて
そろそろこの人 ブログ飽きたのかな❓️
と思われている方もいるかもしれませんが

大丈夫ですよー❗笑
自分が納得できるまでは書き続ける予定です

そして あまりにも間があきすぎて
当初進めようとしていた内容が
頭からぶっ飛びました。笑

なので…続編的な構成はやめて
4コマ漫画の様に読み切りみたいな
スタイルでいきますね❗

基本的には熱しやすく冷めやすい
タイプです。笑
今日考えていた内容も次の日になると
つまらなく見えてしまい…笑

他に何かないかなぁーみたいな…
ある趣 多感な少年ですが…笑

そんな所が多々ありますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


そして今回皆様にどうしても
お伝えしたい内容があります。

やはり これはどうしてもお伝えしなければ
不道徳になるのではないかと思いましたのでお伝えしますね。


それは私が制作している
YouTube動画「ジャグラー出玉予想」です
https://youtube.com/channel/UC-rbfUxolD30c_SVfPQz9AA

ありがたくも こんな男の動画を
色んな方に視聴して頂き感謝してます。 
しかしあまりうまく動画を構成しきれてない
部分をよく感じる事があり

そこは私の魅せる腕がない所であり
ホントに才能が無い所だとも実感してます。

来世 また人間に生まれる事ができたら
才能ある人間か
めちゃくちゃイケメンにしてもらえないか
神様に土下座をしようと考えています。笑

すいません❗前置きが長くなりました。

実は皆様にお伝えしたい事というのが

基本的に私は低設定のジャグラー台を
狙い打ちするスタイルをみなさんに
お見せしています。

なぜ高設定挙動を狙わないのか❓️

※それは何のパフォーマンスにもならない
   からです。

そして基本的に高設定台を実戦する中で
ここまで出玉が伸びると予想をたてるのは
本音を言えば そこは流石に無理です。

回転数に合わせ期待値を稼いでいるので
結局 閉店までに どこまで出玉を
伸ばしきれたかの勝負になります。

しかし ジャグラーの特徴は
回せば回すほど 安定して伸び上がる仕組み
という訳ではないと自負していますので
経験上の目安はたてれますが

高設定を打つ中で

「ここまで出玉を跳ねあげます❗」

という言葉は 結局

「それはお前のさじかげんだろ❗」

…となりますので。笑

低設定をメインにして予想をたてています。


そして…基本的に低設定を撮影して
狙い打ちをしても
ホール側から苦情を言われたり 
出禁にもなりません❗笑

自らすすんで 悪い台を狙っているので
逆に ありがたいお客です。

ただホールが得られる予定だった
利益を微妙にかっさらってるだけです。笑

そして皆様に見せている
下降したグラフを跳ねる上げる狙い打ち
ですが
この動画を視聴されて

下がったグラフは必ず上がるという訳では
ありません❗
なので真似をされて そのまま稼働で実用される事は本当にお勧めしません。

大切なお金です❗

私はみなさんがみすみす金銭の損失
される事は願ってません。

私自身がいつ会社の首切りにあっても
大丈夫な様に
元々はそういった裏付けがあってずっと
攻略してきた事です。

なので みなさんに調子よく動画を見せて
皆さんの目を欺こうとも一切思ってません。

なので こちらの動画を見られて
そういう事も可能なのだという
ジャグラーの面白さを感じて頂きたいです。

そして 私は昔から…
謎解きが好きな人間です。

動画も何気なくコミカルを含めて
いる様に見えますが
当初あそこにジャグラー攻略の答えを分からない様に入れる予定でした。笑

そこに誰かが気づくかを見てみたい
という、ちょっとした遊び心です。笑

しかしこれから動画のスタイルを
若干 変えていきます。

また動画のどこかで 完全な回答を
含めている時があるかもしれません…

私も攻略までにアホなほど
時間をかけました。

短い人間の寿命の中で
ここに膨大な時間をかけてきた事は
本当に人生の無駄遣いだとも今は
感じています。笑

なので動画視聴者みなさまに
私の様にパチスロ遊戯によって私生活に支障をきたす事は望みません。 

なので…直接実戦としての参考ではなく
ジャグラーの謎解きとして視聴して
頂けたらと思います。

ではまた次回にです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?