見出し画像

ジャグラーの仕組み

今回は前回の話の続き的に
話を繋げたかったが…ちょっとここで
ジャグラーについて面白いお話し

5年ぐらい前のある
YouTubeジャグラー実戦動画である。

これはまさにジャグラーの仕掛けを
如実に現していると思い
未だに記憶から離れない動画である。

それはアイムジャグラー朝1実戦である。


プレイヤーは
「今日は閉店まで全ツッパでこの台のみ
稼働する‼️」と豪語する。


朝ガックンあり。

しかし朝からずっと下っていくばかり
の不調台だった。
明らかに弱設定の挙動である…

全く伸びない…

あれよあれよとマイナス2000枚

流石にプレイヤーの顔も少し
ひきつっていた。笑

しかしプレイヤーはまた豪語する
「逆にこの台がどこまではまって伸びるか
みてみたい❗」と…

うぁー…動画としては最高の演出である❗

やはりパチンコスロット動画は
ドラマの様にこの先どうなるんだろう❓️

恋愛ドラマでいうところの
このカップルどうなんねん❗

…やはりこれだ❗

自分もワクワクして見ていた👀

すると
ある時を境目に連チャンが始まった❗

当然設定1でも連チャンがある…

いや しかし…
この連チャンはいつも見る
連チャンではない事に途中から気付きだした

止まらない…
ずっとボーナスを引き続ける❗
どうも弱設定ぽくない❗

グングン登り始める❗
あれよあれよと…ついにはプラマイ0まで
回復した。

「投資金お帰りなさい🎵」である。笑

ここまではたしかに時折見る事がある光景…
いや待て…まだ伸びてる❗

グングンとグラフが上昇する❗

プラス500枚…1000枚…1500枚

遂には2000枚まで登りきった❗

マイナス2000枚からプラス2000枚まで
一気に4000枚登った‼️

圧巻である❗

沖ドキでいう所の(超ドキ♥️)を引いた
ように一気に出玉が跳ねあがる❗

ほんまAタイプか❗笑

その動画のコメ欄は称賛の嵐だった。

たいてい3分の1はアンチコメのある動画で
だったが
敵もさすがに
「よくやった❗」称賛していた❗笑
アンチすらも感動させる実戦❗

その時ばかりはプレイヤーが
走れメロスに見えた。笑

あっぱれである。

そしてあっぱれと同時に多くの
視聴者は思ったに違いない…

「ジャグラー意味わからん❗」

しかしこの実戦動画
あきらかにあるポイントを軸に
跳ねあがっている❗
私は凄くジャグラーの特徴をついた
動画だと思った。

私がYouTubeで行っている
「ジャグラー出玉予想」もまさに
このポイントである。

普通に動画を見ていただけでは
全く分からない…
しかし YouTubeに投稿されている
さまざなジャグラー実戦動画

まさに あるポイントから流れが
切り替わる動画がほとんどである…

完全確率を軸としたスロット機だと
しても 他に工夫をこしえてませんよ!
とはメーカーは言っていない。

むしろ公式アプリには
「奥の深いゲーム性」とまで言っている。

果たしてジャグラーの
謎のはまりと連チャンはいかにだ❗








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?