Unstable

おはこんばんにちは。

アンステイブルな私だ!!!!!!!


昨夜はツイートが荒れて申し訳ないが、

病んでた訳ではなく少々疲れていたのです。


だってさだってさ、、、

全然休んでないんだもん!


「たられば」を語るのは今は好ましくないとは

まぁ、分かる。


でもさでもさ、、、

たまにはブチ切れたくなったりもするよ?

人間だもの!


値下げ交渉もそうだし、

失礼な言動もそうだし、

無断キャンセルも、、、

多少のワガママはまぁ、聞いてあげる。むしろ嫌いじゃない。

他所様他人様の悪口とか、、、

ネタにしてる分にはいい!!面白い!!!好き!!!

あとは捨て垢でわざわざ失礼なDM送ってきた奴!!!


もうね、色々重なりすぎてまじで疲れてたっすわ!!!!!

それでなくても全然休んでねーし。

疲れ過ぎて逆にムカついてきてアドレナリン出て元気出たわ!!

ざまーみろや!!!!!!


とりあえずワイ、元気です!

でもそろそろ人生的にどこに重心置くか考えたくもあるのは事実。

仕事も良いんだけどね?

欲張りで少々飽きっぽくもあるし、

なんなら自分以外の成功も見たいので

でも今はほぼ1人に近い形で闘わなきゃいけなかったりするから

もうちょっと誰かと分かち合いたいな!

とか思ってみたりね!


詰まるところ、

話してたいんですよ、色々と!

アレやこれや全て自分で決めて実行して、

結果も1人で受け止めて

1人ってこんなに味気なかったけ?

一生こうなのかな?

人並みに帰る場所を作って安定を求めてはダメなのかな?

てゆーか俺ってなんにもないじゃん、ほげぇ。

ってなってた、昨日。


思ってたより弱い人間だったみたいですまねぇな!

もっとスーパーマンだと思ってた!


しばらくは1人で闘わなきゃいけない場面も

まだまだあるし

吐き出したくても吐き出せる場所もないので

こうして文字にしてみると多少スッキリした気にもなるね!


気分が完全にお天気様なので明日にはカンカン晴れになってる可能性も十二分にあるので心配は無用であるが、

構ってくれると嬉しいよ!

みんないつもありがと!!!