見出し画像

最近感じること。

特に深い意味は多分ないんですけど、久々に更新しようかと思います。
夜勤暇なので…

最近いろいろありました。あり過ぎました。
速核の活動を始めた頃からずっと何かしらしてる気がします。毎日が楽しいです。
イベントに誘ってくれた方々、プロジェクトに協力してくれた方々、関わってくれる方々に日々感謝です。

でもその反面、ちょっと疲れてきました。頑張り過ぎました。常に何かに追われてるような気がしてなりません。
良い加減ずっと待ってくれてる美少女達のためにそろそろ積みゲーを崩さないといけません。

なのでしばらくは新規に依頼を頂かない事しました。すみません。
自分がやりたい事(作曲、DJも含む)をやりたい時にやれる日常がやっぱり僕には最適なのかもしれません。
一応言っておきますが決して活動休止とかじゃないです。安心してください。

ちなみにまだいくつかイベントがあります。楽しみにしててください。デカイイベント。

あとVR買ったので、ちょっとだけVRChatに行くかもしれないし行かないかもしれません。あくまでエロ目的で買っただけなので…

また適当にDJ配信とかしたいです。気が向いたらやります。

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?