5月31日ー6月3日解読

31日→
※お笑い芸人→人間関係に悩み、ストレス
※食事会→今求めているもの。
※芸能人と食事→地位や名誉を欲している
※ロープウェイ→現在から未来への運気ベースアップ。物事が順調に行く
●解読→人間関係にストレスがあるが、それは地位や名誉を手に入れれば解決?すると思ってる?悩んでるけど運気は上昇するよーとかかな?

2日→
※高級車→エネルギーが溢れて運気上昇(人の運転する車に乗る→非日常を届けてくれる人が現れる)
※案内される→影響を与えようとする人がいる、問題の解決策が見つかる。異性の場合、異性にリードされたい気持ちも
※発した言葉[生きているだけで楽しい]→重要なメッセージ
●解読→運気上昇中だけど、クリスペプラーと櫻井翔くん的人物に会えば問題の解決策も見つかり、生きてるだけで楽しい!となるよ?か?笑
または非日常的な影響を与えてくれる人に出会えたら問題も解決するし運気上昇するよかな?

3日→
※リップクリーム→好意的に見られたい
※鏡→自分と向き合うこと
※着物→くれた人があなたを思っている(祖母)
※着物の色→黒/健康運ダウン、緑/平穏で安定している
●人から好意的に見られたがってるけどそれは正解?まずは自分と向き合おう。あなたを思ってくれている人はいるよ。健康に気をつけて!平穏で安定した日々を過ごすのです!かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?