見出し画像

もう良くない?

自分がされたから同じことをやる精神もう良くないですか???
弱いものいじめ。
どこかでやめないと延々と続いて変わらない。
1番悪いのはやった本人。
犯罪だし許しがたいのは当然。
それは当然として。本人死んでるし。被害者の方はもちろん1番被害者だし。
トラウマとか考えたら…。
もし自分の子供が(いないけど)とか思うとそりゃ許せない。
けど、時代のまやかしで間違った方向にしてしまったのはみんな。
今、報道してるけど報道している方もスポンサー側も仕方なかったかもだけど加害者側じゃないの?
だから、もう良くないですか?
ここでお互いに0からスタートで。
じゃないと、昔の変なしがらみに従ってきたことが若い方たちに影響してしまう…。1番可哀想。
なんにも悪くないのに。
こうだから老害とか言われるんじゃないかな?
具体的には言いませんが、私は個人的にそう思います。
辞めた人も残る人も自分の選択で自己責任で自分が幸せならいいと思うけど。
日本でしか生きてないけど日本のこーゆーところが当たり前とされてきたけどもういいんじゃないか?
社会不適合的な発言かもだけど私はそう思います。
正直報道をみていると呆れます。
あーまだこんなことやってるんだなと。何十年と何ら変わらない…。
原点に戻りジャ●ーズは独自で舞台やコンサートやっといても逆にファンは喜ぶかもね。テレビ出なくても。見たい人だけが見る。
今の世の中YouTubeもあるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?