6月4日ー5日解読

4日→
※昔の職場→その職場への思いが強い、仕事運低下、心身の疲労
※スペイン料理→魅力開花、自分磨きに力を

●仕事運は低下、心身に疲れが出ています。仕事のことは一旦置いといてもう新たな魅力開花のため自分磨きをしよう!

※ライオン→独占欲の象徴
※ライオンを飼う→自ら持つ強い欲求と精神的にうまく付き合うことができている。
※ライオンを追いかける→運気上向き
●強い欲求と精神的にうまく付き合えてるよ!運気上向きー!

5日→
※大広間→精神安定
※布団を敷く→精神安定
※家族→支持者、援助者、パートナーを待ちながら新たに挑戦したり人間関係を深める暗示
●新たに挑戦したり人間関係を深めれば新たなパートナーや支持者と出逢えます。前向きに過ごして精神安定!

※柿の種→吉夢。伝統的なものに親しむ。取り組んできたこと評価。
●柿の種選手権を見てる場合はどうなるのだろう??笑

自分に良いように前向きに解読していますが、調べてて夢占いのサイトを参照にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?