見出し画像

白い動物たち

野外のライブ会場。
MV撮影現場らしい。
そこに白いカラスが二羽いて羽ばたくと羽毛がファサファサーと舞い綺麗。カラスと聞いていたけど柔らかい白い羽。カラスってこんなに柔らかい羽?だっけ?と思う。
それを撮影に使うらしい。
そうすると、今度は白いすばしっこいネズミが出てきてチョロチョロ動き回る。捕まえようとしても動きが早くて捕まえられず。
そうこうしてると転がっていたセルベールの箱に入り捕まえられた。
白を基調とした現場なのだなと思ったけどネズミはたまたまらしい。
その撮影は星野源さんの撮影らしく、ご本人登場。
ご結婚おめでとうございますと伝えるとあれやこれや結婚の経緯らしきことを話していて試写会?発表会?に呼んで本当はサプライズで発表したかった的な事を言っていた。
相手はガッキーではなく吉岡里帆ちゃんだったな。

※白いカラス→ これは幸運を意味する大吉夢です。
勉強、スポーツ、仕事、健康、恋愛等、自分が取り組んでいる物はことごとく成功します。
自信を持って進んで下さい。
自分が思った以上に物事は良い状態になっていきます。
最後は充分納得のいく結果を得る事が出来るでしょう。

※白いネズミ→ 夢占いで白い色は幸運のシンボル。
白いねずみが登場したとすれば、それはまさに幸運の使者と言えるでしょう。
周囲からの評判が高まることや、愛情が得られるなど対人運が大幅にアップするかもしれません。
また、白いハツカねずみの夢は特に金運の上昇をあらわします。
思いがけない収入アップが期待できる吉夢です。

●目覚めた後に、これはおそらくいい夢と思い検索したらやはり良い夢だった。もしや夢も段々とコントロールできるようになってる??
そして、その日にLINEした内容や見た内容が夢に出てるなとわかった。
星野源→LINEで送った一言。過去の着物やスペイン料理もその日LINEしたり検索したことだから、夢占い的な結果と言うよりは、現実頭にあることが出てきた説が濃厚。

●画像は夢明けに忘れないようにメモした内容。寝ぼけてるから酷い😆誤字や変換ミス。
星仲間→星野源
白犬済→白いネズミ
書いたけどお土産とかだいごとかの関連が思い出せない。
吉夢っぽいからメモってみたけど自然と印象に残ることだけでいいのだろうな。調べたらキリないし。
面白いけど疲れるし。
睡眠の意味ってと思いはじめてきた 笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?