見出し画像

Noteとやらをはじめてみようと思う。

初めましてちゃんたもです。
特にスキルもなければ文章を書くのが上手いわけでもございません。

石原さとみが幸せの3つの条件は
①健康であること 
②良好な人間関係 
③自分の成長を感じられる刺激があること

といってたので成長を感じるためにNoteに記録してみよっかななんておもっちゃたりしてます。

自己紹介
名前 ちゃんたも
年齢 28歳
性別 女
職業 接客業、農業(農家の嫁)、WEBのお仕事勉強中(SHE likes)
好きな価値観:自由に楽しく多様性
結婚を機に東京から旦那さんの住んでる地方へ移住して4年目。

日々の出来事や、マインドに関して、私自信結婚するまで関わりのなかった農業や農家の嫁に関してだったりありのままの自分を発信していきたいな。
アラサーって悩みの多いお年頃だよねということで忘備録として投稿していきます。

3日坊主になりませんように(なむなむ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?