2022年誕生日プレゼントの御礼

こんにちは!最近はすっかり霧の森(DBD)で活動しているTAMOです!
イカ3の発売前にもう少しリハビリしないと~~と思いつつ霧の森にいるのでなかなかカラフルな世界に戻れない。もう少しで戻るよ、待ってて。

さて、私事ですが先日6月3日で誕生日を迎えまして、28歳となりました!
28歳ってもっと大人だと思ってたよ。このセリフ25歳超えたくらいから毎年言ってるよ。
去年からの変化でいえば、転職をしてこれまでとはちょっと違う職能に挑戦していたりします。転職に伴ってだいぶプライベートな時間を取り戻したので、今年ももしよければ飲んだり遊んだりしてやってください!

そして恐れ多くもたくさんの方から干し芋を頂きまして、ありがとうございました!!本当に素直に嬉しいものです。皆様への御礼を込めてnoteにまとめさせていただきます!

酒豪伝説

たこしゅさんありがとうございます!!
これで無敵時間が伸びました。こんななんなんぼあってもいいですからね。
また飲んだり脱出したりしてください!!

酒豪伝説2

ちゃちゃまるさん、ありがとうございます!!
またしても無敵時間が増えました!さいつよ!いつもちゃちゃさん宅のお子さんと猫ちゃんの写真にほっこりしてます^^ また遊んでください~!

酒豪伝説3

こちらはmgiさんから!ありがとうございます!!
さらにさらに無敵時間が増えました。もういくらでも飲み会行けますねw
ladderの時はコーチもしていただきお世話になりました!また遊んで下さい~!

果汁グミぶどう

こちらはしんさくさんから!ありがとうございます!
どちらもフルネームで書いてあったので、隠してますw
グミは美味しい。いくらでも食べれる。もう一袋食べちゃった。

果汁グミみかん

あやーとさんありがとうございます!!
みかん味も大好きなんです。こっちももう一袋食べちゃった。
また飲みの場でぜひぜひ!

The Japanese Bitters 柚子

あわさんからはBittersをいただきました!ありがとうございます!!
これ自体は別においしいわけじゃないですが、風味付けができるのでシンプル目なジンを飲むときに合わせていこうかな~と思ってます!
今年も色々とお酒を教えてくださいまし!

Bitters Orange

AratoonさんからオレンジのBittersをいただきました!柑橘系の風味大好きなので、こちらも使わせていただきます!!
また気が向いたら霧の森にもいらしてください~!

フィーバーツリートニックウォーター

ゆりみつさんありがとうございます!フィーバーツリーで作るジントニはまた格別でうまい!相変わらずジンは色々物色してるので、レンタルスペース飲みとか企画の際にご紹介しますね!イカ3でもデュアル頑張りましょ~!

OSAJI ベースコート

あらDコーチよりいただきました~!ありがとうございます!!
早速使わせていただいて爪がつやつやのつやになりました。これはあらDさんが宿っているからなんですね。いつも爪にあらDを宿すことにします。
また遊びましょー!!

OSAJI トップコート

ともさんありがとうございます!!このトップコートでさらに爪をつやつやにします!
たくさん脱出やゲームで遊んでいただき、いつも感謝です!ヨルちゃんともまたぜひ遊ばせてください!今年も色々遊びましょー!!

カップスープバラエティセット

らっちさんからカップスープを頂きました!ありがとうございます!!
私もポタージュ派です!ポタージュってうまい。
Twitterで勝手に拝見してて、らっちさん本当になんでもできるスーパーウーマンだなと思ってました笑 私もそうなりたい~。また機会があったら遊んでください!

サヴァ缶パスタソース

カワイカさんからパスタソースを頂きました!ありがとうございます!
サヴァシリーズ、おいしくて好きなんです。これで私のリモートワークライフがさらに充実します!またスノボもぜひ行きましょー!!次は素人スノボでチャレンジしたい!笑

絶望スパゲティ パスターソース

とぴさん、ありがとうございます!!
このシリーズのパスタソースも美味しくて、絶望パスタはよく食べてるんです!「絶望しているときでもおいしく食べられる」というパスタ。これで仕事がヤバくても乗り切れます!笑 また飲みに行きましょー!

CHILL OUT

のほほさんありがとうございます!
この飲み物うま~い。もう3缶飲んじゃった。追加送ってくださいw
今年もよければ変わらず遊んでください~!

フィーバーツリートニックウォーター
やたがらす吉野物語 いちご

みひーさんからはなんと2ついただきました!本当にありがとー!!
また脱出とか、ゲームとか宅飲みとか、色々遊ぼうね!!
今年はサバゲもやってみたい!引き続き仲良くしてちょー!!

HARIBO

pikkoさんありがとうございます!!グミ美味しい。これはおいしいグミ。もう1袋食べちゃった。グミってなんであんなにおいしいの。
この間のマダミスはご縁ありませんでしたが、またそのうち遊びましょー!

HARIBO2

ななさんありがとうございます!!HARIBOなんてほんとなんぼあってもいいですからね。このハリボーを食べるたびに「あぁ、ななさんお元気かな」と思うことにします。笑
できるわけではないですが、体動かす系は好きなので、またスノボなどでよろしくお願いします!!

5分間リアル脱出ゲーム VILLAINS

はるすたさんありがとうございますー!!はるすたさん本当に多趣味で、どこにそんなにたくさんのことをやる時間があるんだろう、、と常々思っています。今度時間の錬成術教えてくださいw 
こちらこそ、今年もたくさん遊んでくださ~い!!

5分間リアル脱出ゲーム シールブックアドベンチャー

こちらごんべーさんからいただきました!ありがとうございます!!
シール貼るのってなんかワクワクしますよね。やってみるのが今から楽しみです!なかなかご一緒できる機会がなく残念なのですが、今年こそどこかでぜひ!

リアル脱出ゲーム 究極のクロスワード本

あすみすさんから頂きました~!ありがとうございます☆
クロスワード難しそうだけど楽しそう~~!と思ってたので、ありがたいです!ももち☆で遊ぶのもまたやりたいですね!ぜひまた脱出行きましょう!

野菜生活

にくちゃんから野菜生活をいただきました!ありがとうございます~!
気を抜くとリモワ中家から出ないでテキトーなものを食べることがざらなので、これで生活が健康に近づきます!w 最近すっかりDBDにハマってしまったので、また教えてください~!!

純正こいくち胡麻油

こちらtagucchさんから頂きました!ありがとうございます!!いただいてすぐにごま油を使ったサラダで食べたんですが、濃くてうま~い!ごま油って何に使っても美味しいですよね。またぜひ遊んでください~!

Amazonギフト券

ダイナモおじさんからはアマギフをいただきました~!!DBDや宅飲みと、たくさん遊んでいただいててありがたい限りです~。ちなみに頂いた分で↓のイケてるネアのスキンと、ドレッジやレオンたちのDLCを買いました!!一気にDBDが豪華になって、またやってしまう予感!彼らを見るたびにおじさんのことを思い出させてもらいますw

ネアの前衛的なスキン


以上、ギフトを送ってくださった皆様、そしてお祝いのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

28歳も頑張ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!


TAMO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?