2021年誕生日-プレゼントの御礼-

noteを書くのはご無沙汰しています!TAMOです。
私事ながら先日6月3日にて誕生日を迎えまして、27歳となりました…!

大学生の時は27歳なんてさぞ大人だと思ってましたが、相変わらずゲームはよくするし、学生かと思うような飲み会もしていて、たいして変わってないですねw
ただ、昔よりも自分のやりたいことを少しだけ大事にできるようになりつつあるような気はします。
次の1年は人生の大きな転機になりえるイベントも多そうなので、引き続き楽しんで波に乗っていきたいと思います🌊

Twitterでもたくさんの暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました!!
(Twitterのリンク貼ろうとしたんですが、そういえば鍵垢なの忘れてましたん)

恐れ多くも一度やってみたかったWishListを公開させていただいたところ、たくさんの方からプレゼントを頂戴したため、その御礼を込めてnoteにまとめさせていただきます!

画像1

たこしゅさん
いつも脱出などで遊んでいただいてありがとうございます~!
ジンはなんぼあってもほんといいですね。気づいたら私も沼にいまして、今家にはジンが10本くらいあります。。w

画像2

あわさん
まさかいただけると思ってなくて一番びっくりしましたw
ありがとうございます!!
またおいしい飲みの場ででもご一緒させてください~!

画像3

peroliさん
いつもありがとうございます~!!ペロリさんはいつも活動的過ぎて一体いつ寝てらっしゃるんだろうと思ってますw
#taka、#kininarukiどちらもとても美味しかったのでぜひまたご一緒させてください!

画像4

あらしDさん
マニュベの師匠!飲み比べ送っていただきありがとうございますー!!
メッセージがお酒の名前とかかってて、センスの塊でしたw
ペロリな時間過ごさせていただきます!🍊

画像5

pikkoさん
ハリボーめちゃ好きなんです!ありがとうございます!!
rookieの練習などもし人足りてないようなときがあれば馳せ参じますので、お気軽にお声がけください~!

画像6

231さん
いつもプラベではお世話になってます! カップスープは朝よく飲むんです。ありがとうございますー!231さんのハンコと裏どりにつぶされないように、精進します~w

画像7

Aratoonさん
同じくプラベでいつもお世話になってます!箱買いしてるオリオンビールと一緒にありがたく食べさせていただきます!いつかAratoonさんと日本酒を飲みにも行ってみたい🍶

画像8

odanさん
たくさんのリンゴジュースありがとうございます!イカの練習をノンアルで頑張るときに飲ませていただきます🍎コロナ落ち着いたらぜひ飲みに行きましょー!

画像9

すみそさん
いつも遊んでいただいてありがとうございますー!!トニックウォーターなんてほんと何本あってもいいですからね。桃鉄リベンジもそのうち計画しましょー!w

画像10

ごんべーさん
缶つまありがとうございますー!!こちらこそboshuでご一緒の時はよろしくお願いいたします!最近はお忙しそうですが、ぜひ落ち着かれたら食事や脱出も行けると嬉しいです~^^

画像11

るしあさん
たくさんのウィルキンソンをありがとうございます!!炭酸水も何本あってもいいですからね!リアル脱出に行くようになったので、もし機会あればそちらでもよろしくお願いします!

画像12

いおりぬす
ありがとぬす!夏に外でBBQとかしたく欲しかったものですん!ぬすとハイテンションでやってるプラベ楽しいので、また遊んでちょ!またおいしいお酒も飲みに行こー!

画像13

しんさくさん
贈り主も、そのあとの名前も本名できたので一瞬誰だろうってなりましたw いつも遊んでいただきありがとうございますー!!テングジャーキーおいしいですよね!ジントニのお供にさせていただきます~!

画像14

みひーさん
飲み比べとゆず酒の2つも送ってくれてありがとー!!たくさん飲ませてもらいます!みひーさんに誘ってもらってからすっかり脱出好きになってるので、またそっちも行こー!もちろん飲みも!これからもたくさん遊んでください!🌞

画像15

むぎさん
まさかいただけるとは…!ありがとうございます!!前にガチマでご一緒した時は私が戦犯してしまったので、、、今度は少しでも貢献できるように精進します!やってみたかったアートなのでめちゃ楽しみです🎨

画像16

のほほさん
プラベさんありがとうございますー!!eチームでご一緒してから何かと遊んでもらってて、ありがたい限りです🍺またのほほ立てた際にはよろしくお願いします~!

画像17

かわくぼっくすさん
にゃーーーん!!!にゃん!にゃん!(意訳:プレゼントありがとうございますー!!!ぼっくすさんの新居にお邪魔できる日を楽しみにしてます!また飲みに行きましょう!)


以上、ギフトを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
Twitterにも書いたのですが、想像してた数十倍嬉しかったです!!

皆様のイベントごと、お誕生日の際にはぜひお返しをさせていただきたいので、WishList教えてください👐

27歳も張り切ってまいります!
引き続きどうぞよろしくお願いします~!!


TAMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?