見出し画像

ACIMマラソン350日目

コロナ以前ぶりに会うメンバーで飲んだのだけど、みんな変わらずヘンタイだったので安心した。伺ったお店の店主もヘンタイぽかったな。ジビエ料理の店なのだけど、それなりに店広くて凝った料理なのに、ワンオペでやっているの。お客さん4組くらい入っていたのに、なぜか捌けていた謎。

第350課は、

奇跡は神の永遠の御愛をあるがままに写し出す。それを差し伸べるとは、神を思いだしその神の思い出によってこの世界を救うことである。
Miracles mirror God’s eternal Love.
To offer them is to remember Him.
And through His memory to save the world.

と思いながら御父を待ちましょう。

その人の本来のすがたはその人の思いに影響されることはないけれど、その人の目にすることはそうした思いの直接の結果。
あなたの思い出はその人が許すかどうかにかかっている、とのこと。

自分で許すことが思い出を取りもどす。
むずかしいですね。

See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?